人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

直くん、進くん、すっかり我が家にも慣れてくれました。
この順応性の高さも子犬ならではだよねぇ。

そして慣れることで見えてきた二人の隠れた性格・・・

直くんは、逆におとなしくなりました。
いや、遊ぶときは相変わらず元気いっぱいで、
お前はウサギか~!
というくらいピョンピョン飛び跳ねて部屋中を走り回ってるんだけど。
遊んだあとは、コテッと寝てしまいます。
今日も、さんざん遊んだあと、ご飯を食べて・・・
ちょっと残した分を、まだ食べるかも?と思っておいておいたら、
10分も経たないうちに寝てました (^_^.)
3日目_b0207320_234744.jpg

そのうち、ピンクのおなかを見せてひっくり返って爆睡。
いい夢みるんだよ~!
3日目_b0207320_235364.jpg



そして。直くんとは対象的に、進くんだんだん本性?が出てきました。
ケージからも(後ろ足も)出られるようになって、
ハハ~!あそぼ~!あそぼ~!と、いっぱい自己主張。
進くんの遊びは、どちらかというとガジガジ系。
ハハの足、かじってます・・・おいしい?
3日目_b0207320_2381030.jpg


二人とも食欲旺盛。元気いっぱい!!

by santa-haha-1go2go | 2010-09-04 23:09 | 直進コンビ | Trackback | Comments(2)

Commented by メルママ at 2010-09-05 01:50 x
お疲れさま。
預かりありがとう!
ハハは犬語も話せるし、安心して任せられるのでとても助かります♪
よろしくお願いします!!
Commented by santa-haha-1go2go at 2010-09-05 11:12
こちらこそありがとう!
ピンクのポンポンおなかにピンクのプニプニ肉球、
おしっこもウンチも子犬のかほり・・・うっとり。
堪能し放題の夢の毎日です。
こんなかわいい子たち、
はやくいい里親さんが決まりますように。