人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目

直進コンビは今日も元気~!

進くん、慎重派ゆえあまり運動しないタイプ?と思っていたのですが、
慣れてくると、かなり活発だったことが分かりました。
直くんほどではないけれど、バビュ~ンッと廊下を走ってまたバビュ~ンッと戻ってきて・・・
ハハのヒザの横にコテンッと寝転んで、ハハの服をカジカジカジカジ・・・

直くんがスポーツ万能のモテモテタイプなら、
進くんは母性本能くすぐりまくりの年上キラーですね。

7日目_b0207320_16271884.jpg


7日目_b0207320_16264621.jpg


このピンクと黒の鼻がかわいすぎて食べてしまいたい・・・



直くんは、運動神経にさらに磨きがかかっています。

早すぎて写真が撮れない~!

7日目_b0207320_1630938.jpg


今日は、窓に映った自分と戦ってました。
かわいすぎ・・・

7日目_b0207320_16305264.jpg



この子たちの新しい家族を探しています。
石川ドッグレスキューまでご連絡お願いしま~す。
http://dogrescuejp.net/

by santa-haha-1go2go | 2010-09-08 22:17 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)