人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日目

直進コンビが我が家にやってきて一週間がすぎました。
それぞれのキャラがピカピカ光ってて・・・
それぞれが本当にかわいくて・・・
この命がギリギリのところで守られたことを感謝します。

この子たちをとおして、ドッグレスキューの活動の偉大さを
改めて実感する毎日です。

もう一週間、たった一週間。
なのに!!
進くん、トイレはほぼ100%マスターしました!!
かしこすぎる~!!

8日目_b0207320_10465136.jpg


ここ3日間、ケージの中では一切しません。
ケージの中では我慢していて、
ケージの前に新聞紙を弾いてから出してあげると、
そこに走っていってチ~ッ。

遊んでいても、したくなると、新聞紙のところまで行ってチ~ッ。

まだ2ヶ月になったかどうかなのに。家に来てまだ一週間なのに。
この子ってば天才じゃないかしら~!
今後、この頭のよさがどう開花するか本当に楽しみです。


直くんだってすごいすごい。
ケージの中でオシッコするのは夜間だけ。
ハハが夜中一度起きてあげれば、きっとそれもなくなるはず(でも起きられない・・・許して)
それ以外は、3回に1回~2回は新聞の上に行ってちゃんとできるようになっています。

えらいぞ~~~~!

8日目_b0207320_10521886.jpg


この子たちの新しい家族を探しています。
石川ドッグレスキューまでご連絡お願いしま~す。
http://dogrescuejp.net/

by santa-haha-1go2go | 2010-09-09 22:42 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)