人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し決定

日曜日のバザー。
お試し決定_b0207320_20513357.jpg

こうしてケージに入って皆様に見てもらうのは3回目か・・・

我が家族はもちろん、遊びに来てくれるお友達からも、
「ナオッティ♪」という1つの犬格を認めて接してもらっている直くん。
ケージ越しに見てくれる視線はどれも温かいし、
仕方のないことだけど・・・
「一匹の犬」として品定めされてるようでなんだか切なかったりしたハハです。

でもっ。
直くんの里親にという温かいお声をいくつかいただき・・・
今週、予防接種を済ませてから、来週にお試しへと旅立つことになりました。

先住犬のいるおうちです。
相性あうといいなぁ~!

by santa-haha-1go2go | 2010-10-18 21:01 | 直進コンビ | Trackback | Comments(3)

Commented by HALまま at 2010-10-18 21:13 x
譲渡会ではさんちゃんのお話までしていただき
ありがとうござました。
メルママさんのところから遊びに来ていためがねの
おばちゃんです(^^V
ナオッティ、お試しが決まってよかったです
もしお声がかからなかったら家でと思って、当日は義母と
お顔を見に行ってたんです。
でもよかったです。ナオッティ幸せになるんだよぉ~
Commented by ポン太の里おやじ at 2010-10-21 16:26 x
はじめまして。
レスキュー出身のポン太の里ママと申します。約3年前にぽんちゃんと出会い、そしてうちの子になりました。今の幸せなぽんちゃんとの暮らしがあるのも、レスキューさんの方々のおかげです。とても感謝しております。
ポン太のブログを始めたばかりですが、バザーに行ってきた様子をブログにのせましたので、宜しかったら見に来てくださいませ。
これからも応援しています。頑張ってください。
Commented by santa-haha-1go2go at 2010-12-02 21:42
 いまっ。いまっ。いま。
 コメント発見しました(>_<)
 ありえない~!!下さったみなさん本当にごめんなさい!!

★HALままさま
 コメントくださってたんですね。
 まさかこのときから、こうなってああなってこうなるとは!!

★ポン太の里のママさま
 コメントいただいていたのに本当にごめんなさい!
 ぽんちゃんもレスキュー出身なんですね。
 幸せつかんだぽんちゃんのご様子、後ほど拝見にうかがいます!