人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改名 チャッピー

えっと。

あの。

その。。。

改名 チャッピー_b0207320_2291670.jpg


昨日、華々しく名前を公表したばかりですが。

改名することにいたしました (>_<)

チャッキーってね。
チャイルドプレイってホラー映画に出てくる人形の名前だそうで。
名前は知らないけど、そういえばそんな映画があった記憶は。。。

って調べてみたら。

怖すぎ。

いくらなんでも、それと同じ名前は怖い。

でも、2号がせっかく考えてくれた名前を変えるのもかわいそう。
ということで。

響きが似てる「チャッピー」になりました。

命名「チャッピー」

・・・ありきたり?

っていうか。
チャッピーって。三ちゃんをご存知の方はよくご存知の・・・
メル子さんの前の三太の彼女の名前だしっ!

とはいうものの、苦肉の策なので。
「チャッピー」でお願いします~ (>_<)


さて。今日のチャッピー。
すっかり落ち着きました。

ナオッティが遊んでいたオモチャをみつけて、自分から遊びはじめました。

改名 チャッピー_b0207320_22114798.jpg


一人で咥えて離して追いかけて遊ぶし、
ハハの元に持ってきて「投げて♪」もいいます。
咥えてるのを口からとっても怒りません。

心臓の心配があるので、あまりハードには遊べませんが、
遊ぶのもとっても上手な「チャッピー」くんです♪

チャッピーくんへのお問い合わせは石川ドッグレスキューまで
http://dogrescuejp.net/

by santa-haha-1go2go | 2010-12-04 22:14 | チャッピー | Trackback | Comments(2)

Commented by hanna mom at 2010-12-05 00:20 x
あ、私もちらっと思い出したの。予告編だけで充分怖いあの人形。
他にはチャックとかチャーリーとかチャールズとかもあるけど、元気のいい感じで一番チャッピーが似合ってるね。落ち着いてきたら子供さんにも早く馴れてくれますように。
Commented by santa-haha-1go2go at 2010-12-07 01:05
ハンナママさま
やっぱり?
私も実際の映画は見てないけど、
なんかこっわいのあった記憶はあります (ーー;)
2号なぜに…
でもっ。気をとりなおして。
と、思ったけど近々もう一度改名することになっちゃうかも (>_<)

はやく落着いた状態にしてあげたいです…