人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

12月とは思えないいいお天気の日曜日。
お見合い帰りの恵ちゃんがお散歩に誘ってくれました♪

「お散歩行きたいっ!行きたいっ!」の興奮状態で玄関を出たチャッピー、
出てすぐのところにいた恵ちゃんに驚いて、一瞬ウ~ッってなったけれど、
レスキュー先輩のやんこさん&恵ちゃんにワンコ流挨拶をしてもらって、
すぐに仲良くお散歩できるようになりました。

お散歩♪_b0207320_2123867.jpg


公園ではたくさんのワンに会いましたが、仲良くできました~。
お散歩♪_b0207320_2133485.jpg

ホンモノのかわいいコーギーちゃんにも会ってご挨拶。

コーギーちゃんの飼い主さん、最初に首をかしげつつ「コーギー???」って(^_^;)
パーツの1つ1つは柴なんだけど、全体的にはコーギーなチャッピー。
柴好きさんにも、コーギー好きさんにもオススメです♪

お散歩♪_b0207320_21852.jpg


今日来てくれた恵ちゃんも、チャッピーと同様にフィラリアに感染しています。
でも、病気に理解があって、恵ちゃんしか考えられないという
おうちに無事お試しに行くことになったそうです。
よかった~!!
どうかご縁の糸がつながりますように。
そしてチャッピーにも幸せのバトンが渡されますように!

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで
http://dogrescuejp.net/

by santa-haha-1go2go | 2010-12-05 20:57 | チャッピー | Trackback | Comments(0)