人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし♪

なかよし♪_b0207320_21582465.jpg

今朝の遼と1号2号です。
子供にもぜんぜん抵抗ありません。

初対面では、この遼の勇々しい見かけに、
さすがに「噛まない?」って心配そうだった1号2号でしたが、
5分後にはすっかり打ち解けてました。

そこからは、昔から一緒にいるみたいな自然な感じで・・・
もちろん警戒するわけでもなく、
テンション高いわけでもなく、
自然と同じ部屋で同じ空気を吸っています。

遼は、保護主さんの話によると、
その住宅街にある小学校では有名犬で、
そこの生徒たちにもかわいがってもらっていたらしいです。
こんないい子だもん、そりゃそうだよね~!


きっとアナタに家の子とも親友になれます!
遼くんにお問い合わせはドッグレスキューまで♪

by santa-haha-1go2go | 2010-12-24 20:59 | 遼&わらび | Trackback | Comments(0)