人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名 勇太

さてさて。
ダブル遼というわけにはいかないので、改名したアイリッシュミックスくん。

その名は・・・じゃじゃじゃ~んっ!!

「勇太」 ですっ!

由来は・・・ゴルフ好きの方に聞いてねっ♪
ちなみに、うちの勇太にスリータックは入ってません。
命名 勇太_b0207320_2211371.jpg


手足がめちゃくちゃ長くって、普通に立ってハハの腰あたりまであります。
命名 勇太_b0207320_21442248.jpg

床に座った2号(7歳)の頭の上に普通にアゴが乗ります。
ダイニングテーブルにだって普通にアゴを乗せられます。
ハハの目の届くときしかケージから出さないので、いまのところイタズラはありません。
でも、この大きさには要注意です。

こんなに大きくたってまだ8ヶ月なんだもんねぇ。
すっごい甘えん坊です。
大きな体をドシッとすりよせて甘えてきます。
ソファーに寝ながら、横に座ったハハの膝に上半身をのせて、
オモチャをカジカジしてます。

嬉しくって立ち上がって手をかけてくることがあります。
そうなると、手は1号(9歳)の頭より上になります。
いま、それはイケナイと指導中です。

遼兄さんのおかげで有り余る体力はかなり発散できてます。
でも、その遼兄さんも二日目にしてかなりヤバイです。
命名 勇太_b0207320_21453747.jpg

性格はそんなに激しくないので、
遼がウ~ッって威嚇したら、すぐにひるむんだけど、
男気ある遼は対等に勝負するからねぇ。

でも、人間に危害を加えることはありません。
遼と取っ組み合いしていて興奮していても、
こっそり遼に加勢するハハの手を噛んだりすることはありません。
ハハがガシッと抱き上げてひっくり返して馬乗りになっても
おとなしくされるがままになってます。

責任をもってしっかりシツケる覚悟をもった里親さんなら
きっと大丈夫だと思います (^_^)

「遼」改め「勇太」にお問い合わせはドッグレスキューまで♪

by santa-haha-1go2go | 2010-12-29 22:12 | 勇太 | Trackback | Comments(0)