人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッティと仲良し♪

遼がうちに来てすぐのころの写真。
せっかく新しくしたカメラなんだけど・・・
パソコンにつなげなくって取り入れられなくって。
やっとアップできました~!
オッティと仲良し♪_b0207320_21165022.jpg

メル家のオッティが遊びにきてくれたときのものです。

ひっぱりっこして遊んだり・・・
オッティと仲良し♪_b0207320_21163296.jpg

オッティと仲良し♪_b0207320_21162567.jpg

オッティさん、すごい顔になってますけど・・・
遼ってば、オッティのふわふわのお尻に綿でも入ってるのか気になって仕方なかったらしい(^_^;)

とってもとっても楽しそうでした。
また遊びたいな~!
オッティと仲良し♪_b0207320_21205230.jpg

by santa-haha-1go2go | 2011-01-17 15:57 | 遼&わらび | Trackback | Comments(2)

Commented by メルママ at 2011-01-17 23:13 x
オッティさんの写真アップしてくれてありがとう!!
しかしすっごい顔・・・お嫁にいけない〜〜〜
遼小さ〜い♪かわいい〜
オッティさん、体重26kgだった。。。やっぱりきっと中身綿だわ!
Commented by santa-haha-1go2go at 2011-01-19 21:08
いい顔だったでしょ~(^w^)
遼をお婿さんにってのはどう~?
小姑いっぱい・・・
オッティ、26キロって・・・
どんだけ綿入ってるんだろ~~!