人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子は?

だ~れだっ♪
この子は?_b0207320_22135543.jpg


前回と同じセリフで始まっちゃった。

今回の正解は・・・
やんこさんちのりく君でした♪
らみちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
この子は?_b0207320_22151249.jpg

らみちゃんとは以前バザーで会ったけど、
りく君はいつもブログで見るだけ。
一度お会いしてみたかったんだ~!←ハハが。

遼とりく君、巻きシッポの立ち耳同士、仲良くできるかな~?
ってちょっと思ったけれど、
すっかり意気投合して仲良く遊んでました~!
この子は?_b0207320_22182691.jpg

勇太はそんな二人の周りをワンワン言いながら参加してみたり・・・
やっぱりコレ・・・

やんこさんに抱っこしてもらったり~♪
この子は?_b0207320_22193643.jpg

う~ん、改めてデカイなぁ。。。

でも、以前、アイリッシュの預かりをされたやんこさんいわく・・・
「本物のアイリッシュよりおとなしい!」だって!
間違っても「おとなしい子」ではないけれど、
「本物のアイリッシュよりはおとなしい子」かもしれない♪しれなくないかもしれない♪

他のワンとも仲良くできま~す!
ドッグレスキューまでご連絡ください。

by santa-haha-1go2go | 2011-02-26 22:22 | 遼&わらび | Trackback | Comments(2)

Commented by きりん at 2011-02-27 13:46 x
こんにちは♪



遼くん も 勇太くんも 本当にかわいいですね~。ぎゅう~って 抱っこしてみたい~(≧▼≦)
Commented by santa-haha-1go2go at 2011-03-01 22:46
きりんさま
いつもありがとうございます(*^^*)
はい、二人ともそれぞれ本当にかわいいです♪
抱っこもズシッとしがいがありますよ〜(^。^)