人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_21411589.jpg

ん?この包みは???

うふ。中身見たい? 見たいですよね♪←無理矢理

じゃ~んっ!!
HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_2143472.jpg

atelier Waf さんに作ってもらったケーキ。
遼そっくりでしょ~!!
そうですっ♪ 遼のお誕生日なんです♪
・・・と言っても、本当のお誕生日は分かりません。
ご存知のとおり、遼は保護犬ですから。

ネットでフードを注文するときとか、年齢を書かなきゃならない。
誕生日も書かなきゃならないところがけっこうあります。
でも、「分かりません」なんだよね。
誰も遼の本当の誕生日を知らない。
遼というこんなに素敵な命が生まれてきてくれた日なのに。
誰も知らない・・・
そんな悲しい現実があるんだけど。
だからこそ。
お誕生日を作りたかった。
1月4日にしたのはそれなりにワケはあるのですが、
まぁ、いつでもよかったといえばよかったんです。

とにかく祝える日を作りたかった。
改めて「ありがとう」って感謝できる日を作りたかった。

我が家に来てくれたことに感謝する日。
それを可能にしてくれた人たちに感謝する日。
来年からは、また一年一緒にいられて、こうして祝えることに感謝する日。
それを可能にしてくれた人たちに感謝する日。

遼と私たち家族が一緒に過ごせること。
HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_21545346.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_2293112.jpg


遼が毎日元気に楽しく過ごせること。
HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_21552998.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_21554667.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_220541.jpg


本当に本当にありがとうございます。

そして、何よりも・・・
遼、生まれてきてくれてありがとう!!
そばにいてくれてありがとう!!

これから何年も何年も。一緒に祝おうね。
大好きだよ。心から、お誕生日、おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY!!_b0207320_223482.jpg

by santa-haha-1go2go | 2012-01-04 22:11 | 遼&わらび | Trackback | Comments(2)

Commented by 淵はは at 2012-01-07 01:17 x
遼。。。。うっうっオメデトウ~ッッッ(;O;)
サンハハ、遼を迎えてくれてありがとう。誕生日を作ってくれてあり
がとう、んでおめでとう~(´;ω;`)嬉しすぎ!ブヒ!!

天使のような遼が幸せでいてくれて幸せです。
また遊んでねぇ~♪ところで即効完食でした?笑

お肉も入ってるんだね?んなら姜維&淵も食べるかな?
マー坊の誕生日にハンナママが買ってくれたロビナのケーキ、姜維と淵はクッキーのみで後は遼とマー坊がガッツガツ食べてたのを思い出したよ~ ( ̄~; ̄)
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-01-08 11:44
ありがとうございますぅ〜ヽ(;▽;)ノ
淵ははにもいっぱい感謝する日です。
ぜひ淵ちゃんたちにも一緒にお祝いしてもらいたかったんだけど、
よりによってお正月明け&講習会スタート日にしてしまった^^;

試食してもらえばよかったねぇ。
冷凍で届いて冷凍に入れるときから遼の反応すごくて、
ガッツガツいきました d(^_^o)
お肉も野菜もそのままの形で入ってたし、
キョーちゃんとかどうかなぁ?

ちなみに遼サマは、最初あんなに喜んだくせに、
数回にわけてあげたら、二日目の夜は
「もういい…」だって (ーー;)