人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性

五つ子ちゃんがやってきてから一週間。
個性_b0207320_21531399.jpg

火曜日には、やんこさんがシロクマコンビの女の子ちゃん
 (一応、咲ちゃんって仮名があったんだけど)
をお試しに連れていってくれました。
やんこさんのところから、里子に出たOBワンちゃんのおうちなので、
な~んにも心配していません。
いまごろ、お兄ちゃん犬と仲良く遊んでるはず♪

残る4兄弟、年末調整の提出書類作成に四苦八苦のハハ(←どうでもいい個人的グチ)
を、相変わらず五感すべてで癒してくれてます。

歩き方ひとつ、しっぽの振り方ひとつ、
机によじ登ろうとしてコテンッとひっくり返る姿、
 すべての動きがハハ心ズッキュンのかわいさ。
個性_b0207320_229494.jpg

子犬特有の口のニオイ、おしっこのニオイも子犬特有。
柔らかい体に、フワフワの毛並、ぷにぷに肉球。
個性_b0207320_22111799.jpg

どんなに鳴いたって気にならないかわいい鳴き声。
ガウガウの声すら耳に心地いい。

あとは。。。味覚だけ?じゅるっ。。。。。。。。。


そんな身の危険?にさらされながら、
子犬たちは日々成長しています。

一番、元気なのはソバカス来くん☆
個性_b0207320_2210477.jpg

運動神経もピカイチで、
隣の部屋との境においたゲートをなんとか越えようと日々鍛練中。
一番お兄ちゃんなのかも?
どうしたらオモチャを横取りされないか、ちゃんと考えて
こっそり隠れて遊ぶのも得意です。

そんな元気な来くんに負けてないのが、茶白の春ちゃん☆
個性_b0207320_22103127.jpg

運動神経では男の子コンビに負けてません。
好奇心も旺盛で、真っ先に新しい基地を見つけるのはいつも春ちゃん。
机の下の棚、カラーボックスの一番下、新しく置いたケージ・・・
個性_b0207320_2212173.jpg

今日はゴミ箱の中に入ろうとしてハハに止められました (^_^;)

一番おっとりさんが、茶黒の桜ちゃん☆
個性_b0207320_22134479.jpg

みんなが隙あらばの脱出を試みる中で、
「あたちも行きたいけど・・・」とためらう姿勢を見せたり。
兄弟同士では対等で遊びますが、
遼ママに対しては、すぐにコロンッとひっくり返ってお腹を見せます。
そんなことされたら、遼ママも怒るに怒れません (^W^)

どの子も元気いっぱいで本当にかわいいです。
それぞれの個性がキラキラ。
いろいろお問い合わせもいただいていますが、
見た目だけではなく、性格も考慮してお考えください。

個性_b0207320_22371651.jpg


来くんは、小学生の1号2号のいいパートナーになってくれそう。
暖かくなったら一緒に公園を走り回れるだろうなぁ♪

春ちゃんは、遼のいい遊び相手になってくれそう。
おうちの中で毎日ガウガウ追いかけっこして遊べるよね♪

桜ちゃんは、ハハと一緒にまったりしてくれそう。
ポカポカ陽だまりの中で遊びたいな♪

もちろん、ハハともたった一週間の付き合い。
この子たちの個性がすべて見えたわけではありません。
そして、巣立ったあと、兄弟と離れ違う環境でどんな個性が見えるかもわかりません。
意外な一面が見えてくるかもしれません。

まずは、ご自身の目で、この子たちの個性を見にきてくださいね。
子犬のかほりたっぷりでお待ちしています!
個性_b0207320_21541965.jpg

見学希望、お問い合わせは石川ドッグレスキューまで。

by santa-haha-1go2go | 2012-01-20 11:32 | 5パピーズ | Trackback | Comments(2)

Commented by ナオまま at 2012-01-21 21:43 x
仔犬ちゃん、たまら~ん!!
仔犬ちゃん達の真ん中で寝てみたいよぉ~
o(^▽^)o
大きさはナオ達と比べると大きいのかな
HALも家にきた時すでに大きかったし、
ナオもソコソコ大きかったし、小さい仔犬ちゃん
ってどんな感じなんだろう?
写真みてるだけでもかなりジュル~だもん
ハハのジュル~がよくわかるわーーー(^_−)−☆
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-01-22 15:09
も~う、たまらんでしょ。じゅるじゅるが止まらないのよ。
床に寝たらワラワラ寄ってくるんだよ♪
遼みたく「めいわく・・・」って顔しないんだよ。

子犬たちの大きさ。
見学にいらっしゃった方みなさん、思ったより大きいっておっしゃるの。
そういえばラブの子犬サイズかもしれないなと思って。
同じ頃のナオくんたちと比べたら大きいかもしれない。
フワフワのせいもあるかなぁ?