人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫たるもの・・・

ピーちゃんは正式名ピーチ。
姫たるもの・・・_b0207320_9511335.jpg

姫たるもの(←淵ははの徐庶ちんのパクリ)・・・

姫たるもの・・・_b0207320_10464187.jpg

↑淵家にいたころのピーちゃん

姫たるもの・・・_b0207320_958160.jpg

↑うちに来て間もないピーちゃん

姫たるもの・・・_b0207320_946130.jpg

↑今月はじめのピーちゃん


姫たるもの・・・_b0207320_9453828.jpg

↑今朝のピーちゃん

姫たるもの・・・_b0207320_9464152.jpg

↑帰ってきたときのピーちゃん

姫たるもの・・・_b0207320_9452115.jpg

ヘアスタイルは毎日変えなきゃね♪

お問い合わせはドッグレスキューまで。
ただし、明日のヘアスタイル予想はお答えできません。あしからず。

by santa-haha-1go2go | 2012-03-09 11:00 | ルイージ&ピーチ | Trackback | Comments(4)

Commented by やんこ at 2012-03-10 12:04 x
さん家のパピーズを拝見するたびに、あの子達も(小梅小雪姉妹)耳、立ったかな~?って勝手に空想しています。
ピーちゃんの耳って不思議だね~♪
さん母、なにかおまじないかけてない(笑)
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-03-11 15:03

ニプニプウュキクニテタテタミミタカ
テタテタミミタカニプニプウュキクニ……^^;

小雪小梅姉妹とセンター同級生だもんね。
2人とも幸せいっぱいで愛されてるんだろうな (#^.^#)
ピーちゃんも、あやかって幸せになれますように♪
Commented by Hanna Mom at 2012-03-19 23:25 x
お母さんに似て、目の周りの毛色が薄いのね。逆パンダみたい。
耳もそのうち折れてくるかな。 お母さんも元気にしていますよ。
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-03-22 22:11
うん。お母さんにそっくり!
どんな耳になるか楽しみ♪
フローネママも素敵なおうちがみつかりますように!