人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎ

とりいそぎご報告です。
昨日お伝えした7パピーズ
(8頭のうち1頭はセンターより譲渡されたので7頭受け入れとなりました)
またまたしばらく預かってくださっていた協力病院のすずき先生から、
我が家へと到着しました。

今日は、午前中と午後に薬味パピーズのお見合いが入っていて、
その後すぐに薬味パピーズはチャッピィママのお友達であるO家に移動、
その後、部屋やケージ等の消毒をして、小松まで7頭を迎えに行って…
と、考えただけでも倒れそうなスケジュールだったのですが、

チャッピィママとお友達は家まで薬味パピーズを引き取りに来てくれ、
さらに淵ははが7パピーズを家まで連れてきてくれて (TT)
さらに夏休みなのにどこも連れて行ってやれない人間の子どもたちを、
お友達の悠ママが遊びに連れて行ってくれて…
みなさんに支えられて今日を乗り切ることができました!

感謝!!

移動した薬味パピーズもO家で元気にしているとさっそくのメールが届きました♪

あれ?わさびとからしは???
わさびは昨日、無事お試しに行きました。
諸注意をお話している間からお母さんに寄り添ってすっかり落ち着いていたわさび。
ご縁の糸がうまくつながりますように!
とりいそぎ_b0207320_2204029.jpg

そして、からしも今日の午前中にお見合いに来られたおうちに明日からお試しに行くことになり、
今日1日だけ新パピーズとは隔離して、我が家に残ることになりました。

いま、うちには何頭いるんだっけ…


もう分からなくなってきたので、計算しつつご紹介です。

とりいそぎ_b0207320_210047.jpg

白オス、鼻がまっ黒です。

とりいそぎ_b0207320_2101833.jpg

白オス、鼻がピンクでブチがあります。

とりいそぎ_b0207320_2103125.jpg

そばかすオス。

とりいそぎ_b0207320_2104637.jpg

黒オス、右手に長い靴下履いてます。

とりいそぎ_b0207320_211967.jpg

黒オス、眼鏡がはっきりしてます。

とりいそぎ_b0207320_2112277.jpg

白メス、真っ白です。

とりいそぎ_b0207320_2121832.jpg

白メス、ちょっとクリームがかってます。


正直、今のところ、そばかすちゃん以外なかなか見分けがつきません。
慣れたら、ぜんぜん違うのに~ってなるんだけどね。
色や模様もこれからどんどん変わっていくので、とりあえずの目印と思ってください。


っていうか。な~んかデジャヴなんですけど。
みなさん、お気づきでしょうか???

by santa-haha-1go2go | 2012-08-13 02:20 | メダルパピーズ | Trackback | Comments(0)