人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ報告1

ご報告が遅くなりました~!
カン太家からしばしの間を我が家で過ごした クロミ&のぼる。
12日のバザーで素晴らしいご縁をつかんで、
あっというまにお試し→契約 となってしまいました♪

まずはクロミ。
しあわせ報告1_b0207320_12375987.jpg

バザーで会って、絶対にこの子!と思ったとおっしゃるお父さんのお家へ♪
お試し翌日のお電話で、もうすでに気持ちは決まっているとのことで、
念のため~って言いながらお試しの一週間を過ごし、
一週間後にお電話したら、
「(契約に)何時にいらっしゃるかと待ってるんですよ~」っておっしゃって…
じゃあ、今すぐ行きます~って急きょ、書類を用意してバビュンと行ったのでした ^_^;

たった一週間でしたが、一回りくらい大きくなったクロミ。
足も長くなってたけれど、それでもやっぱりモコモコ、
まるでクマのぬいぐるみみたい♪
しあわせ報告1_b0207320_1238359.jpg

名前は、クマゴロウはかわいそうだから(←誰も言ってない)
クゥちゃんになりました♪
しあわせ報告1_b0207320_23573817.jpg

お父さん、お母さんはもちろん、お姉さん、
お試しのときにも会いにきてくださった先代ワンちゃんからのお友達、
たっくさんの愛に包まれてスクスク大きくなることでしょう (*^_^*)
おうちの前の広い公園を庭のようにお散歩できる日も近いはず!
しあわせ報告1_b0207320_23575375.jpg


末長くお幸せに~!!

そして。
続く、のぼるもバザーでつかんだご縁。

こちらは先輩卒業犬のいるおうち・・・

しかも。知る人ぞ知る、フィー家卒業のローラ姉さん!!
しあわせ報告1_b0207320_12402640.jpg

お会いしたことはありませんでしたが、お噂はかねがね!

そんな期待を裏切らない彼女はこのあと、
隠していたアオムシを嬉しそうに見せてくれたあと、
ゴックンとお召し上がりになりました。

でもって、土の上にゴロンっとヘソ天で「なでて~」

かと思うと、ちょっと話してる間に、
さっきしたばっかりのはずの大量ウンチを再び。

THE ラブ !!

ラブラブラブラブ~~~~~!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

すいません、つい。
のぼるの話ね ^_^;
しあわせ報告1_b0207320_12451620.jpg

めっちゃくちゃ賢いのぼる。
里親さんも、お試しの一週間で、こののぼるの賢さに気付かれたそうです。
賢いからこそ、上手にリードしてあげれば最高のパートナーになるし、
逆に、お互いが苦しむ結果になったりもします。
自分たちで大丈夫なんでしょうかっておっしゃったこともありましたが、
もちろん、大丈夫~♪
しあわせ報告1_b0207320_12453520.jpg

今回も一緒に契約に行ってくれた淵ははや、フィーママという強い味方もいるし♪
しあわせ報告1_b0207320_055138.jpg


なにより。
優しく広~いお心の里親さんと、ローラ姉さん、そしてあの環境があれば絶対に大丈夫。
しあわせ報告1_b0207320_23582986.jpg

ローラ姉さんと大自然の中でいっぱい遊んでね~!!

他の兄弟たちも、クロ母さんもそれぞれ幸せゲットし、
昨年1月のらいくんたち5パピーズ
真夏のメダルパピーズ
と続いた デジャヴも、もう起こることはないでしょう。

カン太ママ、自分も子育てしながらの子犬育て、お疲れ様でした!!

そして。
大トリを飾ることになったエミリー家預かりのコウヘイ。
ハリウッド映画並のスペシャルフィナーレの結末が待ってるはずだよ!
みなさま、コウヘイをどうかよろしくお願いします!!

詳しくは、石川ドッグレスキューまで!

by santa-haha-1go2go | 2013-06-05 23:59 | のぼるとクロミ | Trackback | Comments(2)

Commented by あーきち at 2013-06-06 21:56 x
どんぐり→蓮君はじめ、みんなみーーーんなオメデトウ(T▽T)

ん?ローラのお家って事は、烏骨鶏の孔明さまが余生を過ごされてる所ですね!
わ~!いいないいな♪近いし、こっそり(?!)覗きに行こうかな(^^)

んと、んと、、、コウヘイは、あーきち的には かなり!タイプなんですが♡♡♡
赤い糸は、どこで こんがらがってるのかしらねぇ。。。
Commented by santa-haha-1go2go at 2013-06-08 16:00
☆あーきちさま
ありがとうございます~!
のぼるも、クロミも、どんぐりも、すっばらしいご縁をたぐりよせました (#^.^#)
あーきち家は、ローラのお山のそばなんですか!?
勝手に能登だと思ってた ^_^;
マーブルって、淵家のマー坊とおんなじ名前!
いつか会えたら楽しいだろうなぁ♪

ホント。コウヘイの糸はどこでどうなってるんでしょうね。
大物がつながってて、なかなか引っ張れないのかも ^_^