人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎ2

ただでさえいつもバタバタ生きてるのに、
年末調整&冬期講習でいつもにもまして落ち着きのないワタクシ。

そんな私に神様からの癒しのクリスマスプレゼント?
とりいそぎ2_b0207320_22665.jpg


野良さんの子なのでノミダニの心配があったため、
駆虫の2日間を寒い車庫で過ごしてもらって・・・
今日、シャンプーをして晴れて家の中へ  \(^o^)/

車庫にいる間は、団子状態で一人ひとりの姿もよく把握できませんでしたが、
シャンプーのために一頭一頭出すたび、
手伝いに来てくれた淵ははと「かわいい~~~~」と萌えまくり。

真っ黒な泡と正体不明のゴミを流した後は、ピッカピカのぱぴーずたち。

車庫に何かいるぅ~~~!!!とやきもきしていた遼ママにも挨拶をすませ、

気づけばお兄ちゃんなみつ豆兄ちゃんにも挨拶し、
とりいそぎ2_b0207320_254925.jpg


ドナルド&ルーイともご挨拶。
とりいそぎ2_b0207320_261612.jpg

とりいそぎ2_b0207320_261948.jpg


みんな大変でしょ~って気遣ってくれますが、
いまのところ全然大丈夫です。
すっごい癒しだし、なによりルーイとドナルドにとっても
いい影響な気がします。
特にドナルドが妹の出現にめっちゃ嬉しそう!

検便もマイナス!!

一緒に遊ぶ姿をご報告できる日も近いと思います (*^_^*)

とりいそぎ2_b0207320_1563799.jpg

仮名:モーツー
一番人懐っこくて元気な女の子。
瞳の色が印象的な外人顔です。

とりいそぎ2_b0207320_157399.jpg

仮名:メーツー
モコモコがかわいい男の子。
モーの次に出てきます。

とりいそぎ2_b0207320_1573565.jpg

仮名:プリッツ
黒白モコモコの男の子。
一番体は大きいけれど、いまのところノンビリしたおとなしい子です。
やんこ家のお菓子シリーズにそっくり!

とりいそぎ2_b0207320_1575996.jpg

仮名:はこべ
鼻グロの女の子。
上のモコモコちゃんたちに比べると二回りくらい小さい気がします。

とりいそぎ2_b0207320_1585269.jpg

仮名:なずな
一番小さな女の子。
でも、しっかりごはんも食べて元気です。


今回、仮名がバラバラ(^^;
だって。外見があまりにバラバラなんだもん~。
捕獲場所は同じだそうですが、同じ群れにいただけで、母犬は別かもしれません。

家に入ってきてからは、遼ママ&お兄ちゃんお姉ちゃん犬たちのおかげで
子犬らしい姿を見せ、イタズラも始まりました。
これからどんどん個性も見えてくるはず。
またご報告しますね ♪

by santa-haha-1go2go | 2013-12-29 01:44 | 年末ちびーズ | Trackback | Comments(0)