人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびぃの受難

わらびぃの受難_b0207320_15100834.jpg

ちびーズ「わらびぃ兄ちゃん。あそんで♪あそんで♪」

わらびぃの受難_b0207320_15123297.jpg
わらび「仕方ないでちゅ。ちょっとだけでちよ」
わらびぃの受難_b0207320_15114494.jpg
ちびーズ「わ~い♪わ~い♪」

わらびぃの受難_b0207320_15232409.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15224190.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15340972.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15235895.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15264346.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15220769.jpg


わらびぃの受難_b0207320_15332901.jpg
わらびぃの受難_b0207320_15202538.jpg
わらび「も、もうこの辺にするでしゅ」
ちびーズ「え~~~~~~~~~~~!?もう~~~~!?」

わらびぃの受難_b0207320_15461720.jpg
ちびーズ「じゃ、お庭でみちゅ兄ちゃんたちと遊ぶしいいや~」

わらびぃの受難_b0207320_15432179.jpg
「・・・」


がんばれ、わらびぃ!!

**********************************

ちびーズ。元気いっぱいスクスク成長しています (*^_^*)
二回目のワクチンも終え、お庭デビューも果たしました。
毎日、元気いっぱい走り回ってます。
一日4~5時間のお留守番も3人一緒にいい子でハウス。
サークル内のトイレでもオシッコできます。

初対面の人には少し警戒する様子を見せますが、
慣れた家族の前では膝に乗って寝たり、オヤツをねだったり、
とっても人懐っこい子たちです。
THE 子犬な、モーツー♀ はこべ♀ なずな♀
里親さん、お待ちしています♪

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで。
(プリッツ・メーツーは やんこ家に移動してます♪)


by santa-haha-1go2go | 2014-02-17 15:52 | 年末ぱぴーず | Trackback | Comments(2)

Commented by もわ at 2014-02-18 01:19 x
おにい、ボコボコだないのw
あんま弱優しいと、お子様方が強気に育つにw
……あっ、そうか、えんちょーせんせいがおるで雷担当はもうおるのか!
Commented by santa-haha-1go2go at 2014-02-19 11:42
☆もわちゃん♪
わらびおにい、そりゃ、顔かくして寝るよね (T_T)
こっぴどく手加減なく遊んでくれる みつ豆兄やら、
困った顔しつつ弱い者には強いルーイ兄やら、
落ちたらしばらく腰が立たない雷えんちょーやら、
かな~り体育会系な保育園なので、
ま、一人くらいはこういう草食系兄もいていっか~ (^^;