人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーイ幸せになりました♪

写真の山を見直して、ついつい思い出に浸ってなかなか書けない幸せ報告。

もう1か月!まだ1か月?

ルーイを運命のおうちに送り出してから1か月です。

ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17252299.jpg
母性本能くすぐりまくりの困った顔。

真っ白フワフワの毛は撫で心地抜群!

なかなかのマダムキラーだなぁと思っていたルーイはやっぱり
バザーにご家族でお越しくださった 
おばあちゃん・お母さん・お姉さん 三世代のハートをつかみました (≧▽≦)

ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17074545.jpg

お姉ちゃんの買ってくれたお洋服を着てすっかり爽やかお坊ったま!!

譲渡の翌日さっそく狂犬病の注射&登録に行ってくださった病院は、
遼たちがお世話になってる病院。
レスキュー協力病院ではありませんが、
我が家の預かり犬たちのことも気にかけて下さっていて、
ときどき預かり犬たちも診ていただいています。
とっても優しくて犬のことを考えてくださる先生&奥様なので、
元気でも、ビビリな子の病院&人慣れのために一緒に連れて行くことも。

ルーイも一緒に行ったことがあって・・・
ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17235722.jpg
自慢の困ったイケメン顔で、すぐにわかってもらえたみたい♪

さっそく病院のブログに登場させてもらいました。
ご家族の愛は、獣医さんの太鼓判つき (≧▽≦)

お父さんは、うちでお花屋さんをされていて、お留守番ナシ!
朝早く仕入れに行く前にお父さんとお散歩♪
お父さんが大好きで、居間の机のお父さんの膝元が定位置だそうです♪

ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17074835.jpg

譲渡後しばらくしていただいた写真を見てびっくり。

お父さんに抱っこされてると、困った顔じゃない!!

ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17301914.jpg


そうして、ブログを書くのに今、譲渡のときの写真を見ていたら・・・
これも困ってない!!

ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17074125.jpg

自信あふれる顔をしてます。

運命って・・・すごいなぁ・・・ (ToT)


お花屋さんのため、母の日の前がお忙しくって、
実際に譲渡契約したのは母の日が終わってからでしたが、
お返事はお試しに入ってすぐのゴールデンウィーク前にいただいていました。

だから。
あのとき、プルートを預かろうって思いました。
私で預かれるか不安いっぱいだったけれど・・・。
かつて、お散歩デビュー初日、ご近所に響き渡る悲鳴をあげてひっくり返ったルーイが、
「ぼくにはもう、一生守ってくれる家族がいるから。
 あのセンターの子をお願いね」って言ってくれた気がして。

いま、プルートも順調にお試し中です。
家にいるとき以上に甘えん坊みたい (≧▽≦)
ルーイ幸せになりました♪_b0207320_17303342.jpg

  ↑お試し家のお母さんがくれた写真
   赤ちゃんの顔になって安心しきって寝てるし ( *´艸`)

卒業犬のみんな、里親のみなさんのおかげで、次の子を預かれます。
みんな、みんな、ありがとう!!

by santa-haha-1go2go | 2014-06-13 21:02 | ドナルド&ルーヒューデュー | Trackback | Comments(6)

Commented by ah-kichi at 2014-06-13 21:34
ルーイの正式譲渡の写真を見てビックリ!
大きくなったね~♪
写真でも分かるフワフワ感!抱き心地良さそ~~~<3<3<3

プルートの幸せ報告も待ち遠しいなぁ!
プルート頑張れ~!!
Commented by ナオまま at 2014-06-13 23:55 x
ルーイと病院で会えるかな(^_^)
楽しみ〜〜(*^◯^*)
相変わらずナオくん天気が悪い日震えてます
先生に相談してみようかな(^_^)a
Commented by よしつ子 at 2014-06-15 00:22 x
2008712ut携帯なしでスマホ初心者のわたくし、昨晩返信に失敗...充電切れ...今日こそは!!! ルーイ君?誰だっけ???プルート君達の事が衝撃的だったわたくし、誰が誰だかわからなくなってしまいました(?_?)で...ブログさかのぼってのぞかせてもらいました。三太君だったんですねハハさんを後押ししてたのは(^^)...ソファーにくつろいでいる三太君の横に赤ちゃん...とても優しい1枚 o(^-^)o泣かせてもらったり、笑わせてもらったり...時間を掛けて見させてもらいました...そしたら、益々分からなくなってしまいました(>_<)野犬の子達みんな親戚か??親犬が保護されてないからって事もありなんでしょうかね....最後に1番時間が掛かったとハハさんにいわしめたルーイ君赤糸つながって本当に良かったですね\(^_^)/バザーも近くなって来ました....ワン達もいっぱい来ましたが皆さんあまり無理しないで下さいませ(するだろうけど)(^^)(>_<)(^^)又ブログ楽しみに見させて下さいませ。ありがとですm(__)m
Commented by santa-haha-1go2go at 2014-06-18 11:28
☆あーきちさま
ルーイ、立派になったでしょ~(#^^#)
ちょっと太った?って思ってたんだけど、
病院で測ったら意外にもドナと変わらず・・・
ほんっと、毛が密集しててフッカフカのフワフワなんです(≧▽≦)
お父さんと胸を張ってお散歩する姿、カッコイイだろうなぁ~!

プルートも当然のごとくいいお返事いただき、明日契約行ってきます!!
こっちは、も~う日に日に甘えた赤ちゃん顔になってるので、
それも楽しみにしててください♪
Commented by santa-haha-1go2go at 2014-06-18 11:31
☆ナオままさま
ルーイも他犬大好きだから、ナオくんと会えたら喜ぶだろうなぁ~!
ナオくんの怖がるの、気圧なのか何なのか・・・
ナオくんってお洋服ダメなんだっけ???
Commented by santa-haha-1go2go at 2014-06-18 11:35
☆よしつ子さま
たくさん見てくださってありがとうございます。
はい(#^^#) 三太が初代です。
三太がいたからすべてが始まって、
あの子のおかげでこの子を預かれて、
この子がいたからあの子が成長できて・・・
犬たちと、そのご縁の不思議と素晴らしさに日々感動です。
次の運命のお導きはどんなだろう?

私もスマホデビューのころ、よくやりました~(^^;
眼精疲労と肩こりでマッサージまで行っちゃった。
お気を付けくださいね。