遼とわらびの夏休み IN 2016年 NO.3

最終日の3日目。

朝はのんびりキャンプ場内をお散歩して、
チェックアウトぎりぎりまでのんびり過ごし。。。

向かったのは、山中湖ハクタカマリン

b0207320_15412315.jpeg

この夏はコレでしょ~(≧▽≦)

b0207320_15414487.jpeg
背中にジェットバッグなるものを背負って、
その水圧で湖の上を飛ぶフライボードなるものに挑戦。

もちろん、ハハはしませんけどね(;^ω^)

湖畔から見られるのかな~って思ってたら、
ボートでずっと行ってしまって見えないそうなので、
桟橋まで見送って・・・

b0207320_15421170.jpeg
自分もボート乗る気満々だった遼サマ
& とっくに抱っこでフレームアウトなわらびぃ。。。


後から聞いたら、5メートルくらい飛んだらしいですよ。
こりゃ、病みつきになるね!

その後、子供たちが紅富士の湯でお風呂に入ってる間、
ハハは駐車場で待ってようかなって思ってたら、

な~んと駐車場の向かいに「遊歩道」の文字が!

お散歩が呼んでるぅ~ (≧▽≦)
b0207320_15424018.jpeg
突き当りは富士演習場!
そのまま平行してちょっとだけ行くつもりが、
ずっと木陰で気持ちよくって、も~うお散歩に最適!
どんどんどんどんどんどんどんどん歩いちゃって。
b0207320_15430477.jpeg
気づいたらここはドコ!?って、
危うく富士の裾野で迷子になりかけるところでした。

山中湖ヤバし。お散歩中毒になっちゃう。

その後、今回何回立ち寄ったか分からない道の駅富士吉田で
富士吉田うどんを食べて、富士山のお水を汲んで、
b0207320_15443529.jpeg
お土産の新鮮取り立てフルーツを買って、

b0207320_12155758.jpg
ランでひとっ走りして。
b0207320_15450818.jpeg
ヒトも犬も大満足で帰路についたのでした。

こうして振り返ると、私、ホント散歩かダラダラかしかしてません (^^ゞ
会いたい友達とかもあったんだけど、
家にいたら、なにかとやることが出来てしまうから・・・
こんなときくらいしかできないし。
犬たちと24時間ベッタリダラダラしよう!って決めて行きました。

b0207320_15473650.jpeg
唯一心残りは、富士山が見られなかったこと。
ってか、今回、5合目まで行くつもりだったんだよねぇ。。。
でも!この季節はマイカー規制で行けなかった(≧◇≦)
犬たち置いてならバスで行けたんですが。。。
遼たち置いてまで行く気ないよねってなって。。。

b0207320_15464146.jpeg
犬たち留守番させて出かけたって全然楽しくない。
突き合わされた犬たちがどう思ってるかわかりませんが、、、
たまには付き合ってもらってもいいでしょ!

これが我が家のバカンスなのです (*^^*)

皆様もぜひぜひ犬連れ旅行計画してみてくださいね♪

b0207320_15465870.jpeg
諏訪湖と抱っこわらびぃ

[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-01-29 12:08 | 遼&わらび | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26167968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。