人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ちゃん☆シアワセ報告

またまたご無沙汰してしまいました。。。

まずはシアワセ報告(*^^*)

人懐っこく子犬を満喫させてくれた夏のご褒美ちびーズ最後の3ちゃん、
契約に行ってきました。
3ちゃん☆シアワセ報告_b0207320_13030866.jpg
こちらも、小さなお子さんのいるおうちとご縁がつながりました。
下のお子さんがまだ3歳なので、
子犬を迎えるということは、さらにもう一人生んだようなもので、
かなり大変ですよ~ってお話しましたが、
それをご夫婦でしっかり話し合ってくださった上で迎えてくださいました。

お試し当初は案の定、夜泣きしたようですが・・・
パパが添い寝してくれた (≧▽≦)
やっぱり、パパになるよね (≧▽≦)
人間の子供もそうですが、犬も家族の協力なくして育てることはできません。

そして、契約に伺ったら、
パパお手製のこ~んな素敵なハウスができてた!!
3ちゃん☆シアワセ報告_b0207320_13033460.jpg
なんだか、ミニ保育園って感じじゃない!?
すっごい楽しそう。見てるだけでワクワク。
3ちゃん☆シアワセ報告_b0207320_13040962.jpg
ドールちゃんになりました♪

パパ、うちにも作りに来てくれないかしら・・・

パパのおかげで夜泣きは3日でおさまったものの
まだ、下の妹ちゃんにちょっかいかけたり、
ウンチ食べたり、何かと問題多発ですが (^^;
3ちゃん☆シアワセ報告_b0207320_13042475.jpg
子育てと同じ。悩みながら試行錯誤しながら、
1つ1つ乗り越えていってくれることと思います。
末永くお幸せに♪


by santa-haha-1go2go | 2016-10-31 13:06 | 夏のご褒美ちびーズ | Trackback | Comments(0)