新年幸せ特大号1~ロージー幸せ報告~(動物・ペット部門)

みなさま、あけましておめでとうございます。
b0207320_16113687.jpg
あぁ、またまたご無沙汰してしまいました。
毎年ね、12月はね。何がなんだかわからない生活 (;´Д`)
ちゃんとベッドで寝た日あったかなぁ。。。

そこに、12月の始めの周瑜大捜索・・・
いっぱいいっぱいの方に助けていただきました。
FBでもたくさんの方が拡散してくださって、
ポスティングさせていただいたおうちの方からもたくさんのお電話があり、
みんなみんなに支えられて助けられて
感謝しても感謝しつくせません。
本当に本当にありがとうございました。

この御恩は日々の活動で返していくしかない。

今年も微力ながら精一杯頑張ります。
どうかよろしくお願いいたします m(__)m

さて。今年も新年最初は、幸せ報告。
これがまた、4頭分たまっているのです!
っていうか、幻のおでんシリーズについてはきちんとご紹介もしてない(・.・;)
b0207320_15385622.jpg
夏のご褒美ちびーズを送り出してすぐ、やってきたのが幻のおでんシリーズ。

センターでは職員さんに唸って威嚇したそうで。
センター譲渡不可となって我が家にやってきたのですが。。。

b0207320_15453485.jpg


唸る?威嚇???

あっという間に馴染んだチビたち。
やっぱりおでんが美味しい季節ということで、
昨年のおでんシリーズに続き、おでんダネな仮名を付けたのですが・・・

b0207320_15422970.jpg
この子、おでんダネな名前がよっぽどイヤだったのか?

いや、違うね。
これだけ可愛いから、普通だったらセンター譲渡間違いなし。
でも、運命のおうちに行くためにはレスキューを経由しなきゃ!って
きっとそのためにセンターで唸ったんでしょうね。

我が家にやってきてすぐに運命の糸結んでしまいました。

このブログにも何回も出ている、卒業犬のりんちゃんのS家です(*^^)
昨年、Clubismにも出てくれたS家の小学生Aちゃんは、
私がレスキュ―預かり跡継ぎ指名しているくらいの大の犬好き。
頻繁に遊びに来て、我が家の歴代預かり犬とも遊んでくれてます。
b0207320_15510225.jpg
お試し前のそよちゃんと別れを惜しんでそのままハウスで寝ちゃったの図

りんちゃんがS家のおうちの子になったときは、Aちゃんは小学校入学直前で
真新しい制服と真新しいランドセルでりんちゃんと走ってたのに、
すっかり立派なお姉ちゃんになりました(*´ω`*)
b0207320_15482687.jpg
そして、ママは「そろそろうちももう1人…」って言っていて
あれだけ毎回うちの預かり犬に会ってたのに。
やっぱり運命って違うんですねぇ。

新しい子犬に会いたい~って遊びに来ただけのはずが、
会った瞬間ズキュンだったそうです。
b0207320_15412839.jpg
ママのハートを打ち抜いた瞬間?

りんちゃんと同じ鼻黒♪
b0207320_15404109.jpg
ここのおうちなら、何一つ心配なし。
なんならそのまま連れて帰る?なんていいながら。

一応パパさんの許可をもらって、
(パパさんも二つ返事でOKでした(≧▽≦)
そして、もうちょっとだけ、
兄弟で遊ばせて園長の指導を受けてから・・・
b0207320_15392656.jpg

晴れてS家の三女となったのでした \(^o^)/

すっかり、すっかり、すっかり仲良し。
b0207320_15543451.jpg
b0207320_16053402.jpg
ちなみに、名前は「愛しい人」という意味で「ロージー」になりました。
その名のとおり、優しいママとお姉ちゃんたちにいっぱいいっぱい愛されて、
すでにいっぱいいっぱいお出かけ連れて行ってもらって、
毎日いっぱいいっぱい遊んで幸せいっぱいの毎日です!
b0207320_16065382.jpg

↓  拡大
b0207320_16075329.jpg
大好きなお姉ちゃんたちと末永くお幸せに~(≧▽≦)


まだまだ続くよ新年幸せ特大号!


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-01-01 16:10 | 幻の第2おでんシリーズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26520252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしつ子 at 2017-01-02 11:17 x
新年明けて幸せブログ更新ありがとう🎵5ワン(^w^)と1人だけどワン友が一杯居るワン\(^^)/7月に里親さんから14才で家族に看取られてお空に帰っていきましたってお知らせ…ありがとうですネッ…その反面近頃センター入所老犬の多さに悲しさを覚えています。年明け、鈴鹿から19才と8才のワン達会いに来てくれると連絡有り今から心待ちにしているこの頃o(^o^)oサンハハさんやレスキューの皆さんのブログで日々元気もらってる1人として今年も微力ながら応援させて頂きます❗
Commented by santa-haha-1go2go at 2017-01-02 11:51
> よしつ子さん
あけましておめでとうございます。新年コメントありがとうございます (*´ω`*)
卒業犬たちの幸せな様子が何よりの喜びですよね。
私は卒業犬が虹の橋を渡った経験はないけれど、みんなが一生を里親さんたちの愛の中で過ごせることを切に望みます。
今年もどうぞよろしくお願いします。