しょーゆの呟き~アタチの歯~ 

アタチ、しょーゆ。
b0207320_12045151.jpg
今日も元気やよ!
まきちんがヒニンシュジュツのために、
しばらく淵ははんちお泊り行って退屈やってんけど、
そのまきちんも帰ってきたしね!
b0207320_11524561.jpg
アタチも一緒にお迎えいってんよ!

まきちん、いつもレスキューの手術してくれとる
すっごい上手なセンセーに手術してもらって、
かすり傷みたい傷ですんどった。
やし、帰ってきてすぐまたアタチとガウガウできてん!
b0207320_11525820.jpg
アタチらがガウガウしとると、
ときどき、遼兄たんが「いい加減にしなさ~い」って怒ったり、
わらびぃも、「キィ~ッ」って怒ることあれんけど、
サンハハがやめなさいって言うことはないげん。
b0207320_11532593.jpg
子供は全身使って遊ぶのが一番ねんて。
b0207320_11543069.jpg
ねんけど、今日はそのサンハハが珍しく
「あれ?ちょっとストップ」って止めにきてん。

なんかと思ったら、まきちんの首のとこに血がついとって。

あれ、アタチそんな強く噛んだっけ?って思ったら、
サンハハがアタチの口を、アガッって広げてん!
b0207320_11545345.jpg
そんで、「あ~、やられた~」って。

なんかと思ったら、アタチの前歯、なかってん!!!!!

そういえば、最近なんかムズムズしとってんてね~。
そんで、まきちんとガウガウしとるときに、
なんかゴックンってした気もすれんてね~ (´・ω・`)

b0207320_11551828.jpg

サンハハ。。。
子犬の歯、ゲットするの楽しみにしとれんて。。。

まきちん、グラグラしとった奥歯と犬歯、
サンハハに取られて、ひぃ~って言っとった。。。

はっ Σ(゚Д゚)

ってことは、アタチも、
これからサンハハに狙われるんけ!?

b0207320_12040091.jpg

アタチ、こんなすくすく育っとるがんに~!
誰かサンハハからアタチを救いに来て~ (≧◇≦)
b0207320_12042994.jpg
成長著しい可愛い盛り。
迎えに来ないと全部ハハがゲットしちゃいますよ~ (≧▽≦)
お問い合わせは石川ドッグレスキューまで






[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-01-23 12:05 | しょーゆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26577498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。