しょーゆの呟き~なんか増えてん~ 

あたち、しょーゆ。
b0207320_16251644.jpg
相変らず元気にまきちんとガウガウしとるよ!

この前、おなか痛くなって、サンハハ心配させてんけど、
お医者さんでチックンしてもらって治ってん。
あたち、子犬のくせにあんま💩しんらしくって。

💩詰まりやったみたい。。。
このまま詰まったらどうしようってサンハハ真っ青になっとたけど、
遼兄たんの穴治してくれた優しいセンセーに
チックンしてもらったら治ってん!
あたち、チックンも泣かんかったよ!
わらびぃなんて抱っこ抱っこって言うらしいけど。
あたち、大人の女目指しとるし!我慢するげん!!
b0207320_16261835.jpg
いつか周瑜姉たんみたい大人の女になるげんもんっ!

そのために、ご飯もいっぱい食べとるよ。
毎日食欲旺盛!
よく食べてよく遊んでよく寝る!

b0207320_16283029.jpg

こんなコドモの見本みたい毎日やし、
すぐに大きくなると思ってんけど・・・
なかなか大きくならんげん・・・(´・ω・`)
サンハハ、ご飯ケチっとらんけ?

なんて思っとったらぁ、
あたちより小さい子が来るよ~ってサンハハが!

あたち、お姉ちゃんになるん!? (≧▽≦)
いっぱい遊んだげんなん!
ナデナデして可愛がったげんなん!!
b0207320_16302005.jpg
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・デカクないけ?

b0207320_16311700.jpg

あたち・・・お姉ちゃんなんやよね???

どうなる!?しょーゆ姉ちゃん!!
お問い合わせは 石川ドッグレスキューまで


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-01-29 15:52 | しょーゆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26592543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。