人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペッパー&ソルト 番外編

それぞれにピッタリなおうちとご縁の糸を結んだペッパー&ソルト。

ソルちゃん、さっそく病院へ

え?
ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_12584147.jpg
あれ???
ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_13091813.jpg
あれれ???
ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_13080763.jpg
あれれれれ?


ソルちゃん分身の術。

・・・じゃなく。

ソルちゃんの姉妹のみかんちゃんなんです(≧▽≦)

ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_13094141.jpg
どっちがどっちかわかる?


そう、センターから直接引き取られた兄弟のうちの一頭。

これがねぇ。
な~んと、遼たちがいつもお世話になってる…(ほら、遼の穴も、しょーゆの💩詰まりも!)
そのほかこれまでの預かり犬も何かとお世話になってるリアン先生の家の子になってたんです(≧▽≦)

それも、レスキューぜんぜん関係なく!
たまたましょーゆを病院に連れて行ったときに💩、
「新しく来た子犬すごいデカいの」って話をしたら、
「もしかして、こんなん?」って奥に通され、
センターから連れてきたばかりのみかんちゃんととご対面したのでした。

センターではセンター譲渡の5頭しか公開されてなくて、先生もびっくり。
私も、まさか兄弟がこんな身近なおうちに行ったとは思わずびっくり。
ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_15150571.jpg
みかんちゃんの方が若干毛の色も濃く、体格もガッシリしていますが、
この2頭が兄弟の中で一番似てるような?
なんとも嬉しいびっくりでした。

その後、何度かお泊りで遊びに来てくれたりして・・・
ペッパー&ソルト 番外編_b0207320_15174560.jpg
性格の現れる寝場所(^^;


まきちんやしょーゆも入れた女子チームで元気いっぱい遊んだり、


姉妹2人でず~っとコネコネ遊んだり (*´з`)


姉妹っていいなぁ (*´з`)

ちなみに、みかんちゃんとソルちゃん、そしてペッパー、
偶然にもみんな半径10キロ以内に住んでるんですよ。
ペッパーとソルちゃんなんて車なら10分かからない。

またいつかみんなどこかで再会できそう (*´з`)

ボロ雑巾のようにきったなくてくっさかった兄弟が、
こうしてピカピカになって、幸せになって再会できる。
この幸せに心から感謝します162.png

by santa-haha-1go2go | 2017-04-30 15:37 | ソルト&ペッパー | Trackback | Comments(0)