いとちゃん スゴイ!

じゃ~~んっ!!!!
b0207320_17495396.jpg

いとちゃん、お庭デビューしました (≧▽≦)

すごいでしょ?
びっくりでしょ???

このためには、
リード・ハーネスを着けるという難問をクリアしなければならないんです。
いくら囲われている庭とはいえ、まだ自由に放してあげるわけにはいかない。

たかだかリードをつけるくらいどうしたって思われるかもしれませんが、
我が家にやって来るような野犬の子たちは、それがとてつもなく大きな壁でして。

まず、ハーネスを着けるのに触れるようになるまでに一段階
(触っても嚙まないとかね (^^;)

ハーネスを着けても平気でいられるようになるまでに一段階
(着けただけで、固まって動かないとか
 ひっくり返ってパニックとか
 嚙みちぎろうと暴れるとか・・・ )

リードを着けることにまた一段階
(リードで制限されるハハとの距離、
 リードで動きを制限されることなどなど・・・)

そこには高い高い壁がいくつもあったのですよ。

だから、いとちゃんもそうなるかなぁと思っていたのですが、、、

ぜ~んぜんっ (≧▽≦)

b0207320_17512927.jpg

え。普通にオシッコしてますけど。
  (漏らしたわけじゃない)
ウンチできてますけど。
  (撒き散らしたわけじゃない)

そしてそして。

ニオイ嗅ぐ余裕ありますけど!?

シッポなんか上がってますけど!?

衝撃の映像はこちらをどうぞ (≧▽≦)


いとちゃん、生粋の野良だろうと聞いてましたが、、、
ホントに飼われた経験ないのかしら???
そう思っちゃうくらいスゴイです。

これが、野犬と、人を知ってる野良の違いなのか?
それとも、いとちゃんがすごいだけなのか?

まぁ、公道をお散歩できるようになるまでは、
まだまだ時間はかかるかと思いますが…
その日を楽しみに1つ1つを積み上げていきます(*^^*)

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで

[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-05-08 12:07 | いと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26841936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-08 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santa-haha-1go2go at 2017-05-12 12:43
☆鍵コメさま
でしょ~可愛いでしょ~(*´з`)
こんな可愛い子が一人で生きてきたなんてね…
よく頑張って生き延びてくれました(;_;)
あとの犬生は幸せしか残ってない!と信じてます!