しっぽブンブン

いとちゃん、日に日に変化してきてますよ~(*´з`)

最近はね、ハハがご飯を用意しているのがわかるのか、
持っていくと立ち上がって待っていてくれるんです。



おそるおそる・・・でもシッポぶんぶん。

お庭でも、かなりシッポが上がってるようになりました。
ときどきはシッポ振っちゃったりして(≧▽≦)
そして、一通り気が済んだら、
「開けてくださる?」って自分からちゃんと家の中に戻っていく!



可愛すぎて、愛しすぎて、どうしましょ (*´з`)

これが、草木をクンクンする時間がもっと増えて、
ちょっと走ってみたり、フェンスの外の世界をのぞいてみたり、
少しずつ少しずつ外を楽しむ時間が増えていくんだろうなぁ。
b0207320_12343780.png
ご飯も、初めのころは、うずくまったままでしか食べられなかったのが、
ああして立って食べられるようになった。

見ている前では食べられなかったのが、
見ている目の前でも食べてくれるようになった。

いとちゃんの進歩一つ一つが本当にうれしくて。

もちろんね、すべてが順調で猛突進というわけでもありません。
昨日は目の前で食べてくれたのに今日は食べてくれないってこともあります。

でも。私がいつも心に置いている言葉は、
「成長は螺旋階段」
以前いた場所に戻ったように見えて、必ず一歩一歩上に上がってます。


このあいだ気づいたんですが、3年前の今頃って、
アルーになったプルート がやってきたころなんですよね。

プルートも同じように一歩一歩幸せの階段を上って・・・
今では、素敵なパパさんとママさんの下で最高の幸せをヒャッホ~ッ♪って
堪能しています。
b0207320_12535425.jpg
お母さんが送ってくれたイケメンアルー
b0207320_12541773.jpg
弟妹のお世話をするやさしいお兄ちゃん(´ε`*)


いとちゃんにも必ずそんな日が訪れる。

一緒にこの階段をのぼらせてもらえることに感謝しています。

応援してくださるみなさん、ありがとうございます。
そして、いとちゃん、ありがとう 162.png

b0207320_12352502.jpg
アゴクイ(*´з`)

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-05-12 12:56 | いと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26851054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっどサン at 2017-05-12 23:59 x
 サンハハさん、いつもブログありがとうございます。(^-^)
 保護犬の成長や里親さんとの出会いなど、興味深く拝見させていただいてます。

 腰が引けているのに、シッポはブンブン振ってるし、いとちゃん可愛いっ!!(≧∀≦)笑
 それに目覚ましい進歩ですね!
カン太ママさんのブログによれば、保健所から引き取られてまだ2週間くらいなのに。
 思わず感動で目頭がジンとなりました。(;_;)
(もちろんサンハハさんはじめ、レスキューの皆さんの深い愛情の賜物ですが。)

 いとちゃんが人間に心を開いてくれて、一日も早く素敵な赤い糸の里親さんと出会えますように!*。+:゜☆彡

Commented by santa-haha-1go2go at 2017-05-15 12:25
☆うっどサンさま
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

いとちゃん可愛いでしょ~!
この表情とブンブンシッポに毎回萌えまくってる私です。

うちの受け入れ準備が整うまで、
センターでも職員さんが根気強く接してくださっていたし、
なかむら先生も数日間お世話してくださっていたし、
たくさんのいい人に会えてたので、
心の氷が溶けるのが早いんだと思います(*´з`)

また素敵な里親さんとのことをご報告できる日を楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/