人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしや~からのブンブンしっぽ

前回の記事から10日も経っちゃった。
いとちゃん、相変わらず愛しいです (≧▽≦)
可愛さ独り占めしちゃってごめんなさいねぇ、うふふ。

いとちゃん、また変化してます。

当初あったバリケン周りのサークルは撤去して、
お留守番中はバリケンですが、
ハハの在宅時は部屋の中でフリーになりました。

それでも、バリケンに籠ってる時間の方が長いんですが、
出てきてる時間もかなりあります。


まきちんとも、なにやら女子談議してみちゃったり。
まだまだ距離はあるけど、2週間前に比べたら格段の進歩 (*^^*)


そしてね、177.png 特別綴じ込み付録!熟女入浴シーン177.png
うらめしや~からのブンブンしっぽ_b0207320_13475679.jpg
…というには、あんまりなうらめしや~なお顔してらっしゃいますが。

受け入れ時の避妊手術に合わせて綺麗にシャンプーしていただいてはいたのですが…
なかむら先生のシャンプー、すっごい上手で、みんなフワフワになるんですよ。

なのに。。。
長年溜め込んだ汚れは、それですら落ちなかったようで (´Д`)
いとちゃんのいた場所には、茶色い細かい粉がポツポツと・・・

ということで、部屋でフリーにするにあたって、
もう一回シャンプーしてみたのでした♪

うらめしや~の目で見られましたが、
なんでだろ、こういう何かを経た後って、逆に距離が縮まるんですよねぇ♪
うらめしや~からのブンブンしっぽ_b0207320_13483950.jpg
一歩ずつ一歩ずつ。近づいてきてくれるのが嬉しいいとちゃん。
一緒に歩んでくださる里親さんをお待ちしています (*^^*)

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで

by santa-haha-1go2go | 2017-05-26 13:47 | Trackback | Comments(0)