新規受け入れ紹介~大豆~

ボク・・・なんか付けられとれん。
b0207320_12065495.jpg
おうちの窓のとこついとってテレビの電波受信するやつけ?

ホケンジョのおじさんに捕まって、
野犬やしってセンターってとこに連れてかれて、
こんなビビリやと譲渡対象外やわって言われて、
ボクこのままどうなるん!?って思っとったら、
カン太ママって人が迎えにきて・・・

ボク、絶対カン太ママとは初めて会ったと思うげんけど、
サンハハって人に電話して、
「〇〇シリーズ」とか、「〇〇の弟」とか言っとって。
b0207320_12071257.jpg
そのまま、なかむらセンセーのとこ連れてかれて、、、

気付いたら、サンハハんちおってん (´・ω・`)
b0207320_12074258.jpg
あ、なかむらセンセーんとこで手術するがんに、
追いかけられて、死んだフリしてみてん。
普通これしたら、みんなびっくりするんに、
なかむらセンセーたち笑うげん。。。

ボク、野犬やしね!?
なんでみんなもっと怖がってくれんがん???

サンハハなんて、死んだフリ見たい!ってワクワクしとれんよ!

ってか、ボク、初登場でいきなりなんで金沢弁しゃべらされとらんけ???

ボク、絶対ここ初めて来たと思うげんけど、
だっれも初めて扱いしてくれんげん。

新入りのチェックはうるさいって評判の遼兄たんさえも、
一瞬ボクのニオイ嗅いで、「あぁ」って顔して、
あとはそのままスルーしてん・・・

遊びに来た卒業犬のりんちゃんちの小学生のお姉ちゃんも、
サンハハたちしゃべっとる間ずっとボクの横でボクをじ~っと見とって、
「赤ちゃんのときのしょーゆに似てる!」って言って、
「この子の名前、大豆やね!」って。
b0207320_12103113.jpg
↑今となってはモデル体型で幸せキャピキャピ琥珀の黒歴史?↑

ボク・・・大豆になってしまってん。
サンハハのネーミングセンス、小学生の子にまで浸透してしまっとる・・・
b0207320_13175947.jpg
ボク・・・新入りさんねんけど・・・
みんな、なんかもうちょっとこうエンリョっていうか、
キョリの模索っていうか、、、ないもんなんけ? (´・ω・`)

でも、確かにここ、なんか懐かしいニオイいっぱい残っとれんてね。
なんでやろ・・・
b0207320_12110312.jpg
まぁ、やし、なんか安心できれん。

早くパラボラとって、ケージから出て、
遼兄たんたちと遊びたくって仕方ないげん。
遼兄たん見て、思わずキュンキュンヒンヒン言ってしまうげん。
やし、元気に遊ぶ姿見せれるのんも時間の問題やと思うよ!

ボク、大豆やし!これからよろしくね!
b0207320_12111924.jpg

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで

[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-05-29 12:26 | 大豆 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26888833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2017-06-09 12:13
ししし死んだふり~!(*≧▽≦*)ギャハハハハ
見たい!見たい!!めちゃくちゃ見たい~!

ちょっぴりロンパなとことか眉間(?!)眉(?!)の感じとか、我が家のアオイに似てる!
とっても親近感(^O^)
Commented by santa-haha-1go2go at 2017-06-14 14:17
> ah-kichiさん
ね~!死んだふり!見たいでしょ~(≧▽≦)
実は、家に連れてきてキャリーから出すとき、
両手を頭の後ろにもっていって頭を隠して小さくなったんです。
このポーズも悶絶級に可愛くって、もう一度見たいんですが、
残念ながら、死んだフリもそれももう見られそうにない
ナレナレっぷりです (≧▽≦)

アオイちゃんの目、そうでしたっけ?
見比べてみよう~!!