いとちゃんの抜け毛

夏も近づき・・・
なんだかんだ長袖だったワタクシも半袖を着ることが多くなってきました。
夏に向けて衣替え中のわんこのみなさんも多いのではないでしょうか。

もちろん我が家も絶賛換毛中。

わらびはもちろん、遼も抜け毛は白いんですよね (; ・`д・´)
b0207320_16263498.jpg
今年はスネ夫風ヘアー

特に、去年リフォームした我が家の床、
濃い茶色にしたら、抜け毛が目立つ目立つ・・・
b0207320_16260549.jpg
と思っていたら。

b0207320_16274170.jpg
あれ?なんか茶色い抜け毛が。。。

いとちゃんだ~(≧▽≦)

b0207320_16401428.jpg
この換毛・・・
栄養状態が整ってきた証なんですよねぇ。
そういえば、いかにもお腹の中に寄生虫いますって感じだった
パサパサの毛もフワッとなってきた気がします。

b0207320_16284328.png

嬉しいなぁ (*´з`)

そうそう、一足先に換毛期だった大豆も、
フワフワの赤ちゃん毛がい~っぱい抜けて、
気付いたらなんだかシュッとしたお兄ちゃんになったような?
b0207320_16363923.png
このまま、しょーゆみたくアスリート体型になるのかしら!?

そんな大豆は日曜日からお試しです。
幸せつかめますように~ (^o^)


ますます可愛さ増加中のいとちゃん、お問い合わせは石川ドッグレスキューまで

[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-06-23 16:39 | いと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/26945289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。