新たに2頭

今日、淵ははと待ち合わせて新たに2頭、
2歳♀と4歳♀連れてきました。
今回もなかむら先生にお預けして手術していただきます。

2歳♀ちゃんは里親希望さんがあってお試し決定。
b0207320_16392840.jpg
2歳♀ちゃん


4歳♀ちゃんは里親募集です。
b0207320_16394640.jpg
4歳♀ちゃん


2歳♀ちゃんはかなり人懐っこく、

4歳♀ちゃんは、写真を見て分かるとおり (^^;
かなりビビリですが攻撃性は全くありません。


残りあと6頭。
預かり先があれば引き出せます。

お力を貸してください。

昔、私が大好きな先生に聞いた話。

アンパンマンってね。
バイキンマンをやっつけるからヒーローなんじゃないんだって。
お腹を空かせた子に自分の顔の一部を食べさせてあげるからヒーローなんだって。

あなたと、あなたの愛犬の幸せの一部を
殺処分の危機にあるこの子たちにわけてあげてもらえませんか。

とはいうものの、残念ながら日本犬という犬種の特性上、
どんなおうちでも大丈夫とはいいがたいです。
余計な警戒や先入観は不要ですが、油断はできません。

いったん、私たちスタッフ宅で様子を見て、その子その子の性格と
預かり家の家族構成・環境・先住犬等を考慮したうえでお願いすることになり、
名乗り出てくださっても残念ながら今回の子たちをお願いすることが
できないケースも出てきます。

とにかく預かり家が足りません。
どうかお力をお貸しください。お願いします。


一時預かり登録はこちらから・里親希望の方はこちらから 
よろしくお願いします。

なお、当会は石川県が拠点のため、原則として里親・預かりともに
フォロー可能な北陸三県の方のみとさせていただいております。


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-08-24 16:42 | 日本犬大量里親募集! | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/27069163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。