新年幸せ特大号1~青葉編~

お、お、お、お、お待たせしました~~~!
新年幸せ特大号その1っ!!
(ほ、ほ、ほら、7日までは松の内っていうし!)

2018年戌年、記念すべき第一報告は!!!!!!!

ジャカジャカジャカジャンッ
b0207320_21072774.jpeg
ボクのことちゃんと覚えてる?

青葉ですっ!(*´∀`*)

すいません…二年越しのご報告になってしまいました…

お試しに入って、早々に契約のお返事はいただいていたんですよ。
お試しに連れて行った日、ジニ母とジニ姉と3人で
若いご夫婦と歩く青葉の後姿を見ながら、
このご縁は間違いないねって確信していたくらいです。

ですが・・・
お試しに入ったのが年末近くで、
毎年ワタクシ年末はバタバタな上、お試し家が遠方だったため、
お正月が明けたら契約に伺いますね~なんてのんびり構えていて。

そうしている間になんとっ。
若いママに妊娠が判明 \(^o^)/
青葉が赤ちゃん呼んだのかも (*^^*)
b0207320_21034876.jpeg
ボクお兄ちゃんやよ!

…と、そこまではよかったのですが。
ママのつわりが辛かったり、
体調が思わしくなかったりということが続き・・・

落ち着いたら伺いますね~ と言っていたら。

今度は青葉が感染性の病気に (;´Д`)
しかも、死に至ることもある感染症。
もちろんレスキューで予防注射はしてあったのですが、
お散歩中かどこかでうつってしまったようです。。。

獣医さんに聞いたところ、
注射を打ったからといって絶対に罹らないというわけではないと。
注射をしてあったからこそ命を落とさずに済んだようです。
言われてみれば、人間のインフルエンザもそう言いますもんね。
青葉も、命には係わらなかったものの、決して軽くすんだともいえない状態で、
すべての症状が落ち着くまではかなりの期間がかかりました。

そして、青葉もかなり体調が戻ったころに赤ちゃん誕生\(^^)/
b0207320_21082198.jpeg
まだボクよりちっちゃいよ!



がっ。続いては、新しいおうちにお引越し!
b0207320_21094779.jpeg
番犬もできるもんっ!…た、たぶん!

も~う、こんなに続いて大丈夫?
頻繁に連絡はくださって青葉の様子は聞かせていただいていたので
青葉に関してはそこまで心配していなかったのですが、
青葉以上にお母さんのことが心配。
すっごい細い体なのにぃ。

そんな、人生の大変動の大変な時期も、
ずっとずっと青葉のことを受け止めて守ってくれたお父さんお母さん。
途中青葉の回復していく様子をお聞きしながら、
運命の糸がガッチリ結ばれていくのを感じました。

そして。やっと訪れた契約の日。

そこにはすっかりお母さんの子になった青葉がいました (*´з`) 
b0207320_21084143.jpeg

「いろはす」と名付けてもらった青葉。
爽やかボーイにぴったりでしょ(≧▽≦)

青葉を最初に見初めてくれたのはお父さん。
お母さんは、「見た目なんて関係ない、どんな子でもいい」
そう思っていたそうですが、
やっぱり、いろはすって世界一かわいいと思う! って。

いろんな雨が降った分、ファミリーの土台はガッチリ固まってます。
これから新しいおうちで赤ちゃんと4人、いっぱいいっぱい
いろんなステキな思い出作っていくんだろうなぁ。
このご家族の永遠の幸せを心からお祈りします!!
b0207320_21084988.jpeg


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2018-01-03 17:05 | そよ風&青葉 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sanhaha.exblog.jp/tb/27930958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。