人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~(;´∀`)

カン太ママのブログですでにご存知の方も多いと思いますが、
ぽんず、お試しキャンセルとなり帰ってきました (;´∀`)
ただいま~(;´∀`)_b0207320_11060704.jpeg
お試し家のみなさん、ギリギリまですっごい悩まれて、
「こんないい子を手放すのは惜しすぎる」っておっしゃってくださいました。
一旦は諦めると言ったものの、やっぱり諦めきれないとお電話があったり、
本当に本当に迷って迷って・・・

でも、そこまで迷うってことは必ずどこかに無理がある。
15年にわたるこの子らとの生活。
一度迎えてしまったら、無責任に手放すことはできないのだから、
結果ずっとずっと無理し続けることになり、
それは人間にとってもぽんずにとっても不幸でしかない。

迎えたくても今は迎えない、
真の「犬好き」ならばそれも大事な選択肢の一つ。

そんなわけで、お試し家の皆さんから、
いっぱいいっぱい愛をもらったぽんず。
元気いっぱいで帰ってきました。

と、同時に、赤ちゃん時代お世話になったナギ家に移動。
さっそうナギ姉さんに「まずは挨拶でしょ!」って叱られ、
一瞬ごめんなさい~ってなりつつ、
すぐに復活して勝手知ったるナギ家を歩き回ってました (*^^*)
ただいま~(;´∀`)_b0207320_11062091.jpeg
自由奔放、元気いっぱい、甘えん坊。
でも、お試し家のみなさんから「こんないい子ってびっくり!」とまで
お誉めいただいたぽんず。
元気に運命のおうちをお待ちします♪
ただいま~(;´∀`)_b0207320_11181798.jpeg
そして。ぽんずお試しの2週間、一年弱?久しぶりの、
預かり犬ナシ生活の夏休みを満喫した遼園長の下には
忍び寄る嵐の気配が・・・

遼、よろしくね~(*´з`)

ただいま~(;´∀`)_b0207320_11103866.jpeg

by santa-haha-1go2go | 2018-07-25 11:29 | 第2調味料シリーズ&乙姫ちゃん | Trackback | Comments(0)