2017年 09月 01日 ( 1 )

6、7頭目

寅ママ新たにすずき先生で手術を終えた2頭を連れてきてくれました(*´∀`*)
今回も女の子二頭です。

そのうち一頭は寅家でお預かり。
5歳♀ちゃんはしばらく我が家でお預かりです。
なかなかの美人さんですよー!
b0207320_13073364.jpg
ケージ越しに新入りの挨拶もちゃんとして、
遼園長の入園許可もあっさりおりました。
b0207320_13084548.jpg

今のところ落ち着いてますが、様子はまたおいおい報告しまーす!

もう一頭の子♀ちゃんも、寅ママブログをご覧くださいね☆
なんでも、若干足が短いらしいですよ(*≧∀≦*)
狙ったわけじゃないのに、さすが!

そして、前からうちにいた8歳小♀ちゃん8歳大♀ちゃんは、
それぞれの預かりさんのところに移動しました。

8歳小♀ちゃんは、やんこさんのところへ。
b0207320_13370834.jpg
我が家ではお庭に出しても挙動不審で数日間うんこちっこ我慢し続け、
ようやくケージ内のシーツで(それが見事に綺麗にシーツにして、ケージも自分も汚さないの!)
ちゃんとできるようになったところだったので、
また環境を変えるのが可哀想でしたが、やんこ家だから(*´∀`*)
やんこさん、りくさん、らみさんにいっぱい教えてもらって、
8年間経験できなかったこといっぱい経験しながら、
運命の人を待ってもらいましょう❤️

8歳大♀ちゃんは、今回預かり登録してくださったKさんのところ。
b0207320_13440687.jpg
こちらもようやく我が家に慣れて、
私がリードを持つと立ち上がってケージの入り口に向かって来たり、
庭に出ても草の匂いを嗅いだりする余裕も出て来たり、、、
b0207320_13464883.jpg
優しいKさんの元でもっともっと穏やかになっていくことと思います(*´ェ`*)

まだ、引き上げられていないのはあと4頭。
カン太ママは、忙しい中を全頭受け入れるべく
いろんな調整に奔走してくれてます。

言いたいことは多々あれど、
今やるべきは目の前にいる子を幸せにすること。

また5歳♀ちゃんのキラキラした様子をお伝えできるのを
お楽しみにー(*≧∀≦*)


[PR]

by santa-haha-1go2go | 2017-09-01 13:11 | 日本犬大量里親募集! | Trackback | Comments(0)