大きくなったねぇ

直くん、お試し二週間目に入りました。
とってもかわいがっていただきながら元気に過ごしているそうです。

我が家は・・・直くんがいなくってシーン・・・
直進コンビの残した椅子や机の傷を見ながらの寂しい食卓です。
寂しいから二人の写真を整理してみました。

b0207320_21185245.jpg

直くんがお試しに行く直前に、進くんが遊びに来てくれたときのもの。

二人ともこんな ↓ ↓ ↓ だったのに。
b0207320_21324891.jpg


立派に大きくなりました♪

やってることは変わらないけどね (^_^.)
b0207320_21174136.jpg


でも、こうして子犬同士が激しく遊んで育つことができたことは、
この二人にとって本当によいことだったと思います。
先日からあるペットショップに用事があって何回か行ったんだけど、
ちょうど直進と同じくらいに生まれたジャックラッセルテリアの子が、
いまだにショーケースの中で展示販売されています・・・

直進がこうして思いっきりじゃれあって、いろんなことを学んでいた間、
あの子は狭いケースの中でずっとずっと寝ているだけって・・・
あの子の現在そのものや、ひいてはこういう販売形式についてまで考えてしまうけど、
たとえどんなにいいお家にもらわれて行ったとしても、
あの子の将来に影響はないのかなってことも考えてしまいます。

すごくすごく気になるけれど、
今のハハにできることは、一頭でもいま自分の目の前にいる子を幸せにすること。
気をとりなおして・・・
進ちゃんのような幸せを直くんも手にできますように!今日も祈ります!

b0207320_21303587.jpg

がんばれナオッティ!  BY 再び耳の立ったイケメン進
[PR]

by santa-haha-1go2go | 2010-11-30 21:34 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)

お試しスタート!

みなさん、おひさしぶりでございます。
いろいろあってブログもお休みしていましたが・・・
直くん、我が家で、とっても元気にスクスク育ってました。

b0207320_2114119.jpg

 ↑ ハハの畳んだ布団の隙間に入って寝るのが好きの図 


そして。

今日から新しいおうちにお試しに行っています。
とっても優しいお母さんとお姑さんのおうちです。
先住猫ちゃんとの相性が心配だけど・・・
天真爛漫で無邪気なナオッティ。

きっとうまくいくことと信じています。

b0207320_2116206.jpg


がんばれナオッティ♪
[PR]

by santa-haha-1go2go | 2010-11-22 21:18 | 直進コンビ | Trackback | Comments(2)