ごぶさたいたしております

ずいぶんご無沙汰してしまいました (>_<)
最近、たくさんの方からブログ更新してないけど何かあった!?って
ご心配をいただきました。
ご心配おかけしてしまって申し訳ありません (T_T)

な~んにもありません。
遼、ピーター、わらび、1号2号、ハハ、そしてフニフニ×6
みんな元気そのものです。
b0207320_1218494.jpg

ほら、お天気いいでしょ。
お散歩に最適の季節でしょ。
ついついもうちょっともうちょっとってお散歩してしまって。
b0207320_12203227.jpg

で、「うわ~!もうこんな時間~!仕事行かなきゃ~!」ってなったり、
「ママ、ご飯、まだ?(-"-)」ってメールがきたり。

プラス、譲渡会の準備やら書類作りやらこまごましたことをやってたら
あっというまに一日が終わってしまって。

プラス、こ~んなのがきちゃったし!!!
b0207320_1221280.jpg

ようやく目が見えてきたばかりで、推定生後3週。
ミルク飲んでフニフニして寝て、ミルク飲んでフニフニして・・・の毎日。
いまは4~5時間に1度ミルク飲んでます。
b0207320_1221346.jpg

ミルクの説明書には「1日」90ml って書いてあるのですが、
「1回」50mlは飲んでます。× 5~6回 (^_^;)
それで下痢もしない健康ウンチ!
(一度、飲むままに飲ませたら90ml飲んで、そのときはさすがに
 ビュシュッってウンチ飛ばしてくれました・・・)
b0207320_1222117.jpg

手もかかるけど、かわいすぎて、ついウットリ眺めてしまう。
ミルク飲んでても起きてても寝てても歩いててもウンチしてても何してもかわいい。
b0207320_12224759.jpg

見学やお試しはまだできないので、もう少ししたら詳しくお知らせしますね。
てか、名前決めなきゃ!!

わらびとピーターももちろん元気いっぱいですよ。
すっかり遼サマファミリーです。
b0207320_12235710.jpg

わらびもわらびのくせに足あげてオシッコするようになりました。
b0207320_1224223.jpg

ピーターはずいぶん前から立派に上げてたんだけど。
ウンチは外でしたいらしく極力我慢してます。

そうこうしてる間に、兄弟犬のゴウくんになったセリちんと、ヨモギ、スーザンから
避妊去勢の手術が終わったと連絡がありました。
すずちゃんは、手術直前にヒートがきちゃったそうで。
初代パピーズのダズル(光)くんや、ピーチからも手術完了とお知らせもらいました。
みんな大人になったねぇ (T_T)
ピーターとわらびも近々手術予定です。
b0207320_12251244.jpg

*ピーター、久しぶりにスーザンと会いに行ってきました。
 一番仲よしだったもんね。
 いっつもスーザンを守ってたピーター。
 スーザンの幸せそうな姿を見て安心したかな?
b0207320_12253242.jpg

そして、メダルパピーズのタツヒロとサオリちゃんも
ピカピカの赤い糸を結んだのに、そのご報告もせず。。。ごめんなさい!!

近日中に改めてご報告しますね。

*****ツイッターで「santa_ryo_haha」をフォローしていただけると
              最新の犬たち情報ご覧いただけま~す********
[PR]

by santa-haha-1go2go | 2012-10-26 12:17 | 4ベビーズ+3ベビーズ | Trackback | Comments(6)