人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日目

ただいま2人ともケージの中でお昼寝中。
2人の生活の流れ(前編)をご紹介してみたいと思います。

朝5時半。
2人そろって「キュ~ン」とご起床。
そのうち「キャンキャン!ハハ起きて~!」
それでも起きないと「ギャンギャン!漏らすぞ~~~~~!」

ケージから出してあげると、一目散にトイレシートでチ~~~~ッ。
そこから30分ほどは、半分ネムネム状態でソファーで
オモチャをカジカジしたり、ゴロゴロしたり。
21日目_b0207320_17265179.jpg


この間に、それぞれ立派なウンチを一回ずつくらい。
その間はハハもそばにいて一緒に遊んでいます。

6時すぎにはだんだんエンジンがかかってきて、
ドドドドッドドドドドド~ダダダダダダ~~ッ
そこに人間の1号2号もおきてくるので、
一応見てもらいつつ、ハハはお弁当&朝ごはん作り。

直進コンビは、朝勉する1号2号を覗いてみたり、2人で追いかけっこしたり。
21日目_b0207320_1729596.jpg


この間も、トイレでチ~ッ。

8時前、ハハも1号2号を送りに出るため2人はケージへ。
文句も言わず、すんなり入ります。

9時、朝ごはん~っ!
「ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯~~~っ!」
一時期は少し残してた直くんも、いまじゃぁすごい食欲。

一瞬にしてご飯は終わり、またまたお遊びタイム。

ここでまた食べたら出るウンチを一回ずつ。

9時~10時、再びケージへ。
ハハは買い物に行ったり、掃除をしたり・・・

12時半、そろそろ2人お目覚め。
ケージから出てまたチ~ッ。
ドドドッドドドドドドドドッ~~~ダダダダダダダダダ~ッ
チ~ッ。

ハハが出かけなければならないときは、1時半頃からケージに入ります。

2人の生活前編はこんな感じ。
今のところ、だいたい3時間はケージでお留守番OKです。
その前に十分遊ばせてオシッコさせておけば、4時間くらいはオシッコ我慢できるかな?

日中、ケージから出ている時間が長くなっていっぱい遊ぶ分、
夜はまとめて寝てくれるようになりました。
人間の子供と一緒だ♪

直進コンビをいっぱい遊ばせてくれる里親さんをお待ちしてます♪
お問い合わせは石川ドッグレスキューまで ↓
http://dogrescuejp.net/

もう片方のイケメンコンビはやんこ家 ↓
http://yanwann35.a-thera.jp/

4兄弟が最初にいっぱい愛をもらったトコ家 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tom22toko30elle1/

by santa-haha-1go2go | 2010-09-22 17:44 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)