人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル展

今日は直くんと一緒に中央公園であったパネル展へ行ってきました。
1号2号も、保健所で行われていることを見せたかったので一緒に。

2号いわく「サビサビの檻の中に入れられてる!(;O;)」

うん・・・1号2号の知ってる犬は、
ルンルン芝生をお散歩してたり、飼い主の膝でナデナデされてたり、
フカフカのソファーやポカポカ陽だまりで幸せそうに眠る犬ばっかりだもんね。

いつもはケージのことを「牢屋」という2号 (-_-;)
本当の牢屋っていうのはこういうことを言うんだと知ったようです・・・
ここから命を救う活動もとっても大事だけれど、
こんな施設がいらない世の中にすることが一番大事なんだよね。
1号2号が大人になるまでには、そんな世の中になっていますように!!

それはさておき。本日のメインの目的は、
もちろん直くんの里親さんを探すことだったのですが・・・
今日も運命の家族は現れませんでした (T_T)
何人かの方から「かわいいからすぐ見つかるよ~」とのお声はかけていただいたものの。
直くんの運命の家族はいずこ!?

お疲れ直くんは、机の下で遊びながら・・・
パネル展_b0207320_211124.jpg


眠ってしまいました・・・
パネル展_b0207320_2115540.jpg


まだ見ぬ家族の夢を見ているのでしょうか・・・

直くんの運命の家族はどこだ~!
http://dogrescuejp.net/
やんこ家のイケメンコンビもお試し中↓
http://yanwann35.a-thera.jp/
4兄弟が最初にいっぱい愛をもらったトコ家 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tom22toko30elle1/

by santa-haha-1go2go | 2010-10-10 21:05 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)