人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フード残りわずか・・・

トコママから直進コンビを引き継いだときに一緒に受け取ったフード。
2年生の2号がすっぽり隠れられるくらいの大袋に入っていて、
「いくら二頭でもこんなに食べんやろ~!」と笑っていたのが、
もう残りわずかになってきました。

少しずつ密閉容器に移していたのですが、今日うつした分でラストです。
フード残りわずか・・・_b0207320_116713.jpg


その分、直進は大きく成長してるんだよねぇ。
今日、体重を量ったら2人とも6キロ越えてました。

そう。2人♪
今日は久しぶりに進くんに会ったのです。
二回目のワクチン接種のため、お試し家にお迎えに行くと
お姉さんに抱かれて幸せそうな進ちゃんの姿。
大事に大事にかわいがっていただけてスクスク成長している様子。

そして。なんとっ!!
耳が。耳が。耳が・・・


また垂れてるし~~~~~! (@_@)
あんなに立派に立ってたのに。
こんなこともあるのねぇ。
このまま両側垂れてしまうんでしょうか。それともまた立つのかなぁ?

ミックスってホント面白いです。
フード残りわずか・・・_b0207320_1110306.jpg


ちなみに進くん、長い道中もノンビリお昼寝して、
病院でも動じることなく診察台の上ですらウトウト寝てしまう大物ぶりを発揮。
オシッコちびってた一回目の接種とはずいぶんな違い!
立派に成長したねぇ (T_T)

注射を終えてお試し家に帰った進くん。
病院行ってる間も静かで寂しかったと言ってくださる
お母さん、お姉さん、おばあちゃんに出迎えてもらってシッポブンブン。
ためらうことなくおうちに入っていきました。
何もかもが本当に嬉しいです。

そして。直くんも進くんと同じくらい幸せなおうちを探さなくっちゃね!
フード残りわずか・・・_b0207320_11152821.jpg

17日のバザーは、直くんの負担を考えて午前中だけ行くつもりです。
実物はもっとかわいくてもっとおりこうな直くんに是非会いにきてください♪

直くんを幸せにしてくれるおうちを待ってます↓
http://dogrescuejp.net/
やんこ家の恵ちゃんは親戚か!?↓
http://yanwann35.a-thera.jp/
4兄弟が最初にいっぱい愛をもらったトコ家 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tom22toko30elle1/

by santa-haha-1go2go | 2010-10-13 11:15 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)