人気ブログランキング |

直くん、幸せになりました

ご報告です。

今日、直くん、正式譲渡となりました!

二週間ぶりに会ったナオッティは、手足が伸びてさらにモデル体系に。

なにより驚きが・・・・

耳がっ耳がっ耳がっ!!

b0207320_21393578.jpg


立った~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



明未来直進の四兄弟で、ナオッティだけは立たないみたいね~って話してたのに。
ついに立ってしまいました。

大人になったねぇ (ToT)

って思ったんだけど。
b0207320_2118318.jpg

やっぱりナオッティはナオッティでした (^_^)

たくさんのお声がかかりながらも、なかなかご縁の糸がつながらなかったナオッティ。
8月に保護され、トコ家を経て9月はじめに我が家へ来ました。
3ヶ月近くの日々。楽しかったなぁ。

里親さんは、家に来たときから、
ずっとずっとナオッティの成長をネットで見守ってくださっていました。
「もし決まらなかったら、うちに来てもらおうと思っていた」って。

偶然にもお宅はレスキュースタッフのおうちの近く。
すでにお散歩で会って仲良くしてもらっているそうです。
お散歩中にも「ナオくん♪」って声をかけてもらえるそう。
名前はそのまま「直」改め、カタカナで「ナオ」にして下さいました。
これからも今までどおり、声をかけてもらえるね♪

実は・・・先代のワンちゃんは、三太と同じラブちゃんです。
しかも、三太の一週間後に亡くなっています。

お試し中ずっと思っていたこと。
(プレッシャーになるといけないので言えませんでしたが)
今回のご縁は、
天国の三太とその子が相談して結んでくれた縁のような気がしてなりません。
ナオッティは、三太とそのラブちゃんに、
泣いてばかりいるハハたちをなんとかしてくれるように頼まれて
この世に生まれてきてくれたんじゃないかなぁ。

天真爛漫なナオッティとの毎日で、
ハハの涙も体調もすっかり元にもどりました。
ナオッティにはそんなキラキラなエネルギーが満ち溢れてる気がします。

これからも、
優しいお母さんやお姑さんをはじめとするご家族みんなに愛されて
キラキラ輝き続けてね!
今度はお父さんも一緒に遊びに来てね~♪

b0207320_21372140.jpg


これまで、直くんにお声をかけてくださったみなさん。
お試し中にもお問い合わせくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました。
レスキューにはまだまだ赤い糸を待つワンコがたくさんいます。
赤い糸はもつれやすいんだなぁって改めて知りました。
みなさまとのご縁の糸を待つ子がきっとどこかで待っていると思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

by santa-haha-1go2go | 2010-12-07 21:46 | 直進コンビ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : https://sanhaha.exblog.jp/tb/14545091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナオくんファン at 2010-12-08 10:02 x
ナオくんが欲しかったあ
申し訳ありませんが、万に一つを期待してました
幸せにしてあげてくださいね~
Commented by santa-haha-1go2go at 2010-12-08 21:09
★ナオくんファンさま
コメント、そして温かいお言葉をありがとうございます。
もしかして希望を出していただいていた方でしょうか。
そんな風にまで思っていただけるなんて
本当にナオくんは幸せものですね。
ナオくんに代わってお礼申し上げます <(_ _)>
そして。これからもレスキューの子たちにエールを
よろしくお願いします。

Commented by トラママ at 2010-12-08 23:42 x
ナオ君おめでとう!本文にありましたレスキュースタッフさんから正式譲渡を聞き思わず拍手!
本当に良かった~お散歩中数回お会いしましたね
家もご近所さんなのでまたお会いするかと思います
ちょっと煩いワンですが宜しくね

Commented by santa-haha-1go2go at 2010-12-09 09:12
★トラママさま
コメントありがとうございます。
ご近所さんなんですね (*^_^*)
ナオくんもなかなかのヤンチャっぷりです。
もう御存知かな? f^_^;)
人も犬も大好きなナオくんの成長を見守ってあげてください。
よろしくお願いします♪

Commented by HALまま at 2010-12-09 21:11 x
先日はありがとうございました
毎日、この狭い家で爆走しています
クタクタになって床にへばっていても踏み潰して行って
くれます(笑)
ナオのお陰で体力がつくと家族に喜ばれてます

レスキューのみなさんに救われた命
大切に育てます

みなさん、今後もよろしくお願いします
Commented by santa-haha-1go2go at 2010-12-10 12:02
★HALそして「ナオまま」さま

上のようにコメントをくださった方や、
他にも私にも直接メールがたくさん。
ナオくんにはいっぱい「おめでとう」の声が届いています。

たとえ踏みつぶされても!?
たとえ体当たりされても!?
ナオくんの「まま大好き~!」の思いを
ガシッと受けとめてやってください。

どうぞよろしくおねがいいたします!