人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこ大好き

そういえば、8ヶ月といっていた勇太ですが、
今月の24日で9ヶ月になったのでした!
日々元気にすくすく成長してます。

でも・・・本人はどうも自分が大きくなったことに気づいていないらしく・・・

すぐに「ダッコ~♪」と甘えてきます。

先日の淵ははさんのように、ソファーに座っていてももちろん。
食卓用の普通の椅子に座っていても無理矢理・・・
だっこ大好き_b0207320_211896.jpg

大きな体を縮めて、ちゃ~んとハハの膝に乗るように座ってます。
やがてこのまま抱っこで寝てしまいます。

抱っこはハハだけでなく・・・
だっこ大好き_b0207320_21181770.jpg

遼に会いに来てくれた、遼の保護主さんにまで抱っこしてもらっちゃって。

家でフリーの時間は、遼と遊んでるか、オモチャや破壊活動か、
それ以外はつねに抱っこ抱っこの赤ちゃん勇太なのでした~。

温かい膝を待ってま~す♪ 
ドッグレスキューまでご連絡ください。

by santa-haha-1go2go | 2011-01-30 21:23 | 勇太 | Trackback | Comments(2)

Commented by メルママ at 2011-01-31 02:42 x
かわいい♪
かわいがられて大切に育てられてたんだね。。。
なんだか切なくなる(;_;)
Commented by santa-haha-1go2go at 2011-01-31 21:03
そうなんだよ~ (T_T)
いっぱいオモチャも持参だったしね。
ボールとかグローブまで・・・
それでいっぱい遊んで思い出作ってきたんだろうなぁって思うと
切なくて切なくて。
絶対シアワセにしてあげなきゃ!って思うよ。