人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪

日曜日はバザーでした!

一時ザッと降ったものの、暑くもない曇り空の下、
たくさんの方とワンコが来てくれました!

4月のバザーはデッカイ二頭と一緒にサークルに入ってたハハですが・・・
今回は預かり犬ナシ。
身軽ぅ~なのか寂しいぃ~のか・・・

そんなハハのところに来てくれましたよ~!!

久しぶり♪_b0207320_1454556.jpg


このニャンコマークの後ろ姿は!!
久しぶり♪_b0207320_14121243.jpg

直進コンビだ~!

元気いっぱいでうまく撮れなかったの (^_^.)

来月(推定)で1歳を迎える二人。
すっかり立派になって。

とっても元気、そして幸せそうでした。

現在お試し中の勇太も早くこの幸せをつかめるといいなぁ~!


そして。「うちのコ」になった遼は、一人でお留守番。
久しぶり♪_b0207320_1481553.jpg


バザーのお土産に2号が首輪を買ってくれました。
久しぶり♪_b0207320_14113992.jpg


「うちのコ」になって上ることが許されたソファーがお気に入りです♪
久しぶり♪_b0207320_14102917.jpg

by santa-haha-1go2go | 2011-06-30 14:41 | 直進コンビ | Trackback | Comments(0)