人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きさ

はい.パピーズは、今日ももちろんかっわいいですよ~♪
大きさ_b0207320_22133319.jpg

元気いっぱい食欲旺盛で遊んでます。

いたずら大好き。
ちょっと油断すると、何かをくわえて持って行こうとします。
カメラの紐はみんな大好き! (^^;)
大きさ_b0207320_1517489.jpg

それから、トイレットペーパー、消毒用スプレー!
あ、でも、、トイレは80%くらいトイレシーツの上でしてくれるようになりました \(^_^)/
ケージから出ると、まずはシートに向かって走っていってチーしているので、
もう少し膀胱が大きくなれば、ハウス内では我慢できるんじゃないかな?
ウンチにいたっては100%ケージの外でしています。
ホント賢くて好奇心旺盛な子たちです。
大きさ_b0207320_15164454.jpg


そんなパピーズ。
週末は、見学の方が何件かいらっしゃいました。
そして、何人かの方が「思ったより大きい」とおっしゃっていました。
特に、パピーズよりも遼の大きさにビックリだったみたい。

遼ってそんなに小さく見えるのかな?
マブダチラブくんとの写真で比較していただくと分かり易いと思いますが、
マブダチくんはラブとしては平均的サイズ。
遼はそのマブくんより細いけど、背高なんかは同じです。

その遼と比較するので、パピーズも小さく見える?
大きさ_b0207320_15163379.jpg

大きさ_b0207320_22184225.jpg

大きさ_b0207320_2220274.jpg


これならどう?カラーボックスに入ってみました♪
大きさ_b0207320_2216401.jpg


毛がふわふわしているので、中身?は見た目よりは小さいです。

とはいえ、これからどれくらい大きくなるかは、私達レスキュースタッフも分かりません。
お母さんは10キロくらいと聞いていますが、お父さんは全く分からないからね。
これは保護犬である以上、どうしようもないことなので、
「このくらいの大きさで」というご希望のある方は、成犬をオススメします。

子犬のかわいさはもちろん言うまでもありませんが、
成犬だってホントかわいいですよ。
なつかないんじゃない?というご心配は無用!

遼だって大きくなってから家にきましたが、こんなに強く結ばれちゃってるし♪
チーコだって、メル家ですっかりくつろいでいます。

淵家の徐庶ちんなんて、
元いたにゃんだーガードさんの「中に子犬が入ってる」という表現がぴったり。
抱きしめたくなるスイートさです。

そりゃね、こんなスペシャルいい子な遼だって、
最初は吠えまくったり、リードもつけられなかったり、
ご飯食べなかったり、ウンチできなかったり、
最初から100%問題なく家族にはなれません。

でも、それって子犬にトイレトレーニングしたりするのと同じことだと思うんです。
一緒に暮らしていくためのルールをお互いに作っていく期間。

うちのパピーズはもちろん、レスキューの他の子たちも、
どうぞよろしくお願いします♪
大きさ_b0207320_1518658.jpg

お問い合わせは石川ドッグレキューまで。

by santa-haha-1go2go | 2012-01-23 22:23 | 5パピーズ | Trackback | Comments(0)