人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくすくすく

ベビーズ、すくすくすくすく・・・

せっかくかわいく撮れた写真、アップしそびれていたら、
もうこんなに小さくない~!って状態です。

すくすくすくすく_b0207320_1536280.jpg

こ~んな無防備にハミ舌で寝ていた セリは、
すくすくすくすく_b0207320_15365486.jpg

こんなに凛々しく ♪
いまでもとっても活発です。

将来は、やんこさんちの↓りくさん↓みたくクールなイケメンなるのかなぁ?
すくすくすくすく_b0207320_1538346.jpg



すくすくすくすく_b0207320_15403618.jpg

絵本のころわん、いやパグ?っぽかったワラビは、
すくすくすくすく_b0207320_15411376.jpg

クリクリ目のハハ心くすぐるスイートくん。
ちょっと怖がりでハハの膝が大好きな甘えん坊です。
兄弟の中では一番小さく、2キロちょうどでした(5月11日)

スイートなら負けてないのが、ヨモギ。
すくすくすくすく_b0207320_1542469.jpg

手足も太くたくましく、いい体つきしてるねって先生にもほめられましたよ☆
すくすくすくすく_b0207320_15445057.jpg

セリと同じくらい活発で、ビョンビョン飛んでまとわりついてきます。

すくすくすくすく_b0207320_15462182.jpg

すずちゃんは、小さなころはミルクの飲みっぷりも一番で、
「すずな姉さん」って感じだったのですが、
いつのまにか女の子らしく?なって、
いつも、おっとりチョコンと座ってこちらを見上げています。
顔もセリよりスッキリしたかんじで、美人さん♪

すくすくすくすく_b0207320_1549232.jpg

ミルクはたまにオヤツ代わりにあげるだけになり、
一回40グラムのフードをぺロリとたいらげ、元気なウンチをいっぱいしてます。

トイレも90パーセントシーツの上でするようになりました。
少なくとも自分たちの寝床とトイレは分けて、ケージを汚すことはありません。
ここしばらくサークル内オンリーだったのを、
昨日から再び部屋の中で自由に遊ぶ時間を設けました。
部屋の中をものすごい勢いで走り回って遊んでいます。


実はこれらの写真ももう古い。
どんどん成長する元気いっぱいのベビーズにぜひ会いに来てくださいね。
お問い合わせはこちらまで

すくすくすくすく_b0207320_15573931.jpg

by santa-haha-1go2go | 2012-05-12 15:57 | 4ベビーズ+3ベビーズ | Trackback | Comments(7)

Commented by やんこ at 2012-05-12 18:28 x
みんな大きくなりましたね~♪
また会いたくなりました。
りくみたいなイケメンお兄ちゃんになれそうですね(笑)
もの凄い勢いで走るよね~
うちのパピーはお耳は垂れたままです。
そのせいか、なんだかサン家の子たちがりりしく見えます。
あっという間に大きくなって。。。。。嬉しいやら切ないやら~
そして、あっという間に巣立つと思うと、、、、、

Commented by りんごママ at 2012-05-13 19:53 x
わあ~また大きくなりましたね!
セリ君とすずなちゃんは黒柴系ですね。可愛い~

胸の白十字模様、うちのりんごもこんな感じでした。

4匹、顔は似てますが個性もそれぞれ出てきましたか?
一番、やんちゃは誰なんだろう?
一番、臆病なのはどの子なんだろう?

これから動きも活発になりますね。
サンハハさん、髪、振り乱して頑張って下さい!(笑)
Commented by あーきち at 2012-05-16 18:10 x
フローネおめでとう!!
バザーでの生で見たおもちゃをくわえたままの姿は胸ズッキュン♥でした。
子供に戻って甘えまくって欲しいですね(^-^)
Commented by りんごママ at 2012-05-17 20:08 x
ふーちゃん、里親様が決まったそうですね。
おめでとうございます。

フクちゃん・・・いいお名前をつけてもらいました。
ふーちゃん、そう呼ばれる事もあるかもしれませんね。

安心しました。本当に嬉しいです。

たけのこ4兄弟姉妹も幸せになって欲しい・・・
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-18 13:52
☆やんこさん
お疲れ様です♪ソーメン祭りはどうでした (^_^;)
いろんな試練をものともせず、スクスク育つ子犬たち。
本当に強いよね。
この子たちのたくましさが何よりの嬉しさですね♪
手元において成長をずっと見てたいけど・・・(^_^;)
りくさん、そっくり弟どう???
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-18 13:54
☆りんごママさま
そうなんです~!
髪を振り乱してたら、なかなかふーちゃんのご報告ができなくて。
もうね、幸せいっぱいいっぱいです。
その様子をはやくご紹介したいです。
もちろんたけのこベビーズの近況も。
めっちゃくちゃ元気いっぱいかわいさいいっぱいです♪
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-18 13:55
☆あーきちさま
ご報告が遅れててごめんなさい~。
そうなんです。
ふーちゃん、とっても大事にされて本当に幸せそうです。
近々必ずご紹介するので楽しみにしててください!