人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーちゃん幸せになりました

ご報告が遅くなりました。

ふーちゃん、お試し期限の2週間を待たずして、
「ぜひうちの子に・・・」という嬉しい嬉しいお返事をいただきました。

           ☆☆☆当確ふーちゃん☆☆☆
ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18214016.jpg


お試しのときは、二番目の預かりのハンナママと一緒に行ったので、
今度は最初の預かりの淵ははと一緒に。
「どなたかしら?」って言われたら本望さ!って言いながら。

二週間ぶりのふーちゃん、
リビングとつながった明るいお部屋は、もうすっかりふーちゃんの部屋といった感じで・・・
真新しいハウスと真新しいベッド。
ふーちゃん幸せになりました_b0207320_1821112.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18215885.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_1822838.jpg


な~んて、勝手なセリフつけてみましたが、
ふーちゃん、本当はちゃんと覚えててくれました。
そんな冷たいふーちゃんではございません。

ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18211154.jpg


相変わらず困った顔をしつつも、ちゃんと挨拶してくれました☆

でも。ふーちゃんはもう、レスキューのフローネではありませんでした。
大好きな優しい優しいお姉さんと、大きくて頼もしいお父さんのそばが、
(この日はお母様はご用事があってお留守でしたが)
一番安心できるのが分かる。

ふーちゃん幸せになりました_b0207320_436724.jpg


バザーのときも一時間以上、ふーちゃんを撫で続けてくれていたお姉さん。
つい「私もお願いできませんか?」と言いたくなるような癒しのマッサージ!
ふーちゃん幸せになりました_b0207320_436337.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18204712.jpg


お散歩もいっぱい行ってもらえて、
お散歩だと分かると、しっぽをブンブン振ってぐるぐるまわって喜び、
家の中ではお姉さんのあとをついてまわっているそう。
あのふーちゃんが!!!

そして、オヤツもお姉さんの手からはもちろん、
お父さんの手からも、遊びにきたお姉さんのお友達の手からも食べるそう。

淵ははにもこの喜びを体験していただきました(^^)

ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18214977.jpg


淵ははは、遠くから食べ物を放り投げて隠れてないと食べないふーちゃんを根気よく見守ってくれた人だもんね。
大雪の降った日、子どもたちと隔離され、死を待つのみだったセンターから
ふーちゃんを連れてきてくれた人だもんね。

ふーちゃんが幸せになってくれることが、淵はは、ハンナママ、そして私の一番の幸せです。

同じように思ってくださるこのご家族。
少しずつ心を開くふーちゃんがかわいくて、とおっしゃって下さいました。

ふーちゃんを包む温かな手。

ふーちゃん幸せになりました_b0207320_1821306.jpg

                        ↓ 拡大 ↓
ふーちゃん幸せになりました_b0207320_4501552.jpg


これからは、この手がふーちゃんを守ってくれます。
名前は、やはりお姉さんが拾ってきた先代犬のムクくんから一文字もらって
「ふくちゃん」になりました。
幸福の「ふく」だね。
ふーちゃん自身の幸せ、ふーちゃんを愛してくださるAさんご家族の幸せ、
すべてが象徴された素敵な名前だと思います。
ふーちゃん、本当に、本当におめでとう!!

これまでふーちゃんを応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

ふーちゃん幸せになりました_b0207320_4504348.jpg


オマケの写真♪
ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18235158.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_1824330.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18243449.jpg


ふーちゃん幸せになりました_b0207320_18234042.jpg


ベビーズも幸せに向かって、スクスクスクスク育ってます☆
お問い合わせはこちらまで。

by santa-haha-1go2go | 2012-05-19 04:53 | フローネ | Trackback | Comments(10)

Commented by y.n at 2012-05-19 11:19 x
こんにちは♪ダズルを迎えたY家の娘です^^
お母さんからいつもサンハハさんのあったかいメール聞いています^^ありがとうございます。
いつもおもしろくてかわいいふーちゃんのショット楽しんでました^^
サンハハさんたちのいっぱいの愛情を受けていまのふーちゃんがいるんだなぁって知って思わず泣けてしまいました´ω`
(私は無関係ですが,,)ふーちゃんがすてきなお家の一員になれて良かったです、ほんとうに!!
ダズももうぜったいに欠かせない家族になってます。
お互い我慢もあるけど、ゆっくりしっかり回復中です^^

スクスクベビーズも大きく元気いっぱいに成長しますように☆

(…ふーちゃんの幸せに思わずコメントしてしましました^^;)
Commented by ナオまま at 2012-05-19 18:40 x
フーちゃん、良かったねo(^▽^)o
おめでとう!!
運命の家族に出逢えたって顔してるね
良かった良かったU^ェ^U
Commented by りんごママ at 2012-05-19 20:15 x
良かったです!本当に良かった・・・
顔つきがバザーの日と全然違いますネ。

こんな優しいご家族に囲まれ、ふーちゃんの第二犬生が始まったんですね。

預かりの3人のママさん、お疲れ様でした。

本日、自身のブログでもふーちゃんが幸せになったご報告をさせて頂きました。
Commented by ひーちゃん at 2012-05-19 22:55 x
ふーちゃん 幸せが伝わってきますね。ベビーズも可愛い|萌え萌えです。
Commented by ひかり at 2012-05-20 06:59 x
ごくろうさまです。


ふーちゃん 良かったですね~。ふーちゃんらしく居られる場所が出来て、本当に嬉しいです。私まで泣けます~(ToT)


私も 相棒が欲しくなりました~(*´∀`*)
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-21 03:37
☆y.nさま
こんにちは~♪いつもご報告ありがとうございます!
ダズルくんも順調に回復しているようでホント安心しました!
「欠かせない家族」何より嬉しい言葉です。
ふーちゃん母子は、ダズルくんたちのすぐ後にセンターに来たんでしたね。
ふーちゃんには、ダズルくんたちのお母さんへの思いも重なってました。
「欠かせない家族」何より嬉しい言葉です。
今度は元気に跳ね回るダズルくんに会えるのを楽しみにしています♪
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-21 03:38
☆ナオまま
ありがとう~♪
運命の家族。そうだねぇ。
この落ち着いた顔がちゃんと教えてくれてるね☆
あとは、ルイの幸せ報告を待つのみ!!
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-21 03:41
☆りんごママさま
ありがとうございます!ようやく報告できました (^_^.)
やっぱり顔、違いますか。
第二犬生は、幸せ間違いナシです。
いつかバザー会場で、キャピキャピになったふーちゃに会えるかも♪
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-21 03:42
☆ひーちゃんさま
ありがとうございます。
ふーちゃん、ホント幸せ間違いナシです。
ベビーズ、萌えていただけました?w
私も毎日萌えっぱなしで困ってます♪♪♪

Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-21 03:48
☆ひかりさま
ありがとうございます。
ふーちゃんらしくいられる場所、ホントそのとおりですね。
ふーちゃんにとっては、あまりに過酷なこれまででしたが、
「すべてが必然。すべての必然はラッキーにつながる」という言葉が本当だとしたら、
それもこのおうちにたどり着くまでの試練だったのかもしれませんね。
みんなの未来が輝いてる・・・そう信じます!