人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合流ベビーズ

さてさて。増殖ベビーズ。

合流ベビーズ_b0207320_375839.jpg


そうです。8兄弟のうち、分かれてK谷家で預かっていただいていた
残りのベビーズたちも我が家に合流することになりました (^^)/

K谷さんと、ハンナママに連れられて登場した3ベビーズ。
 (K谷家にいた4ベビーズのうち、ルーシーは、
  里親希望さんの御環境と、これまでの御経験を考慮し、
  特例で早期のお試し入りとなりました。
  基本的には、前回のパピーズと同様、
  ワクチン接種が完了して、十分な体力と社会性を身につけてからの
  お試し入りとなります)
間違いなくうちの4ベビーズと兄弟です(^^)

ピーターは、一見ではなかなかセリやスズナと見分けがつかないくらいそっくり。
合流ベビーズ_b0207320_382266.jpg

3ベビーズの中で一番強くて元気。
それを見抜いた遼ママからさっそくの御指導が…
かわいそうだけど、遼ママだから無傷でいられるんだよ~。
相手によっては一瞬で殺されるかもしれないんだよ~。
ちゃんと犬との付き合い方を覚えていこうね☆

スーザンは、合流3兄弟の中で唯一の女の子。
合流ベビーズ_b0207320_391862.jpg

「スーちゃん」「すずちゃん」と紛らわしいのですが。
すずちゃんや、他の7兄弟と比べて一回りか二回り小さくて
妹といった感じ♪
ちょっとビビリな面もありますが、
ご飯はみんなと同じくしっかり食べるし、立派に兄弟ケンカもできるし、
何も心配ありません (^^)

エドちん、エドマンドは、
合流ベビーズ_b0207320_3145928.jpg

ピーター、スーザン、セリ、スズナの黒チームと、
ワラビ、ヨモギの茶チームのちょうど中間といった感じ。
目の周りが白くて・・・遼の小さな頃ってこんな感じだったのかも (*^_^*)
性格も遼みたい(←ええ、バカ親ですから)によくって、
物怖じもしないし、威張りもしない。
出るところは出て、引くところは引けるすごくいい子です。


とはいえ、ベビーズは今からが社会化の学習。
合流ベビーズ_b0207320_3103166.jpg

3ベビーズが合流してから、
ビビリの弱虫くんだと思っていたワラビが急に威張りだしたり
合流ベビーズ_b0207320_3105231.jpg

うちで一番強かったヨモギがピーターにやられて逃げてたり、
合流ベビーズ_b0207320_3111079.jpg

そのピーターが遼ママに叱られてシュンとなったり。
合流ベビーズ_b0207320_3115556.jpg

おっとりしてると思ってたスズちゃんがある日のご飯ではガウガウ怒ってたり。

かと思えば、一緒にペットシーツをぐちゃぐちゃにして遊んでみたり、
合流ベビーズ_b0207320_3122022.jpg

ぬいぐるみをかじっていたり。
そして、寄り添っておやすみなさい☆
合流ベビーズ_b0207320_3125860.jpg


いろんな一面を見せながら、いろんなことを学んでいます。

もう一方のベビーズを預かってくださっていたK谷さんは、
ネコでは超ベテランさんですが、犬はあまりご経験がないそうで、
いろいろ試行錯誤しつつここまで立派にベビーズを育ててくださいました。
今回の、乳飲み子10頭(やんこさんちのチップとデールも同時保護だったので)!
という大ピンチ。
K谷さん、そしてK谷さんをずっとサポートしてくれたハンナママの力が
あってこそ、ここまできました。
その愛を引き継いで、大切にお預かりします。

合流ベビーズ_b0207320_364788.jpg


かわいさ7倍(ウンチも7倍)のベビーズにぜひ会いに来てください。
お問い合わせはこちらまで。

by santa-haha-1go2go | 2012-05-27 03:15 | 4ベビーズ+3ベビーズ | Trackback | Comments(5)

Commented by りんごママ at 2012-05-28 09:38 x
いや~!圧巻ですね!
7匹、それぞれの個性がちゃんと現れてます。

遼ママのしつけ教室も楽しみです。(笑)
K谷さん、ハンナママさん、そして
サンハハさん一家のご苦労を思うと、本当に感謝!

6月のバザーですが、私のブログでも開催のお知らせとか
させて頂いても構いませんか?
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-05-28 15:12
☆りんごママさま
いつもありがとうございます♪
7頭、わらわらと部屋を歩いてる姿、
も~う、身もだえしちゃうくらいかわいいですよ。
遼ママの奮闘ぶりも近々ご紹介しますね (^^)
バザー、もちろん、御紹介いただけたら嬉しいです!
お願いします!
がっ。実は私、今度のバザーは出席できないんです(>_<)
私はいませんが他のスタッフ&ワンコたちで元気にお待ちしてますので、
よろしくお願いいたします!!
Commented by りんごママ at 2012-06-01 06:06 x
ベビーズ、お試し予定ぞくぞくで嬉しく思っています。

本日、私のブログでバザーのお知らせをアップさせて頂きますネ。

一人でも多くの方の目に留まればいいなあ~と願っています。

バザー会場で、サンハハさんにお会いできないのは残念ですが
24日、楽しみにしています!
Commented by りんごママ at 2012-06-09 13:25 x
ルーシーちゃん、里親さん決定ですね。
おめでとうございます。

ブログでバザーの事を紹介したところ、職場の方や
神奈川在住のブログ友達さんからぜひ協力させて!
と出品の申し出がありました。

神奈川の方は手作りのパッチワーク小物だそうです。
少しでもお役に立てればとの思いを、嬉しく感じています。
みんなの思いを大事に、当日は会場に伺わせていただきますね。
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-06-16 04:16
☆りんごママさま
お返事遅くなってごめんなさい!!
ご紹介いただきありがとうございます!
バザーの提供品もありがとうございます。
お気持ち本当に嬉しいです。
手作りパッチワーク、きっと完売で私は見られないだろうなぁ(TT)
24日、私はお会いできませんが、楽しんでくださいね♪