人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せバトン

ブログも更新しないでバザーも出ないで何やっての?のサンハハでございます<(_ _)>
えっとえっと・・・
       言いワケ探し中、言いワケ探し中・・・

幸せバトン_b0207320_23452475.jpg

子育ては遼ママがやってくれるし・・・
幸せバトン_b0207320_2347157.jpg


てか、子犬天国だった我が家ですが・・・
幸せバトン_b0207320_23391839.jpg


前回、ご報告したとおり、
 1人お試しに巣立ち、2人お試しに巣立ち・・・
「子育てで忙しくって~」の言い訳は通用しなくなっちゃった (-_-;)

残るワラビとピーター。はじめはちょっぴり寂しそうでした。

一番寝心地のいいソファーを占領してたギャルズは2人ともいなくなり

幸せバトン_b0207320_1238518.jpg

幸せバトン_b0207320_2352750.jpg

堂々とソファーで寝ていいのに。

そっくり仲良し双子のヨモギがいないからね・・・
幸せバトン_b0207320_2356549.jpg

ヨモギと2人でハウスしてたときは、一度も泣いた事がなかったワラビが
泣くようになったのは、
ヨモギのお試しにそなえて、1人ずつハウスするようにしてからだったね・・・
幸せバトン_b0207320_23581456.jpg

そんなヨモギは、正式譲渡が決まり、来週契約に行ってきます。


ピーターも、ともにK家から移動してきたスーザンと大の仲良し。
同時に生まれたとは思えないくらい体格に差があって、
二周りくらい体の小さなスーザンをいつもかばってあげていたピーター。
食べるのが遅いスーザンのご飯に他の兄弟が近づこうとすると、
自分のものでもないのに、ちゃんとウ~ッと威嚇してました。
スーザンも嬉しいお返事をいただき、今度、契約に行ってきます。
幸せバトン_b0207320_2359438.jpg


セリちんとスズちゃんはどうなったって?
もちろんっ♪♪♪
お試し前から、ご家族のみならず、ご親戚やご近所さんまで楽しみに待っていてくださった両家。
トントント~~ンッと正式譲渡の契約のはこびとなりました♪

セリちんは、お試しが決まってからも、何度も会いにきてくれたお姉さんのおうちへ。
幸せバトン_b0207320_032299.jpg

何度もお会いしていたせいか、最初からまったく緊張することなくおうちに溶け込んでいました。
ご近所には、見学のときも一緒に来てくださったお向かいさんをはじめ、
先代ワンちゃんのときからのお散歩仲間がいっぱいいらっしゃって、
ご近所みなさんで、セリちんが来るのを待っていていてくださったそうです。
大兄弟で育ったセリちんですから。他犬と遊ぶのはもちろん大好き。
いっぱいいっぱいお友達ができそうで嬉しいです。
名前は「ゴウくん」になりました。凛々しいお顔にぴったりの名前だね!
これから、たくさんの愛をうけて、どんどん成長していく姿を見られるのが楽しみです!

そして、すずちゃんも、親戚みんなが楽しみにしてるとおっしゃってくださったおうちへ。
幸せバトン_b0207320_033041.jpg

ついてすぐ、お父さんの座るソファーを自分の場所と決めたのか、
お父さんに撫でてもらいながら、さっさと寝てしまいました。
「でも油断しないでくださいね~」と言い残して帰ってきたのですが、
すぐにその意味はご理解いただけたようで、
ネコのように身軽なすずちゃんは、いろいろお父さんお母さんを驚かせたそうです (^_^.)
でも、新しく買ってもらったサークルやベッドにもすぐに馴染んで、
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っている写真を送っていただきました♪
名前は、呼び名の「すずちゃん」そのままで「すず」になりました。
お転婆すぎでお父さんお母さんを驚かせないようにね♪
先代わんちゃんのようにおりこうにお留守番できるようになろうね!


そして、忘れちゃいけない、
遼にそっくりなエドちんも、これまた親族みなさんで待っていてくださった
素敵なおうちの子になることが決まりました。
来週、契約に行ってきます。

残ったワラビとピーターも、はじめは少し元気がなかったけれど、
今ではすっかり元気を取り戻し、2人仲良くドタバタ走り回って遊んでいます。
2人とも本当に賢い!
ハハの仕事中は、それぞれハウスでお留守番。
中でトイレすることは一切なく、出すと一目散にトイレに走ります。
オスワリ、マテも一瞬で覚えて、姿勢正しくご飯を待ちます。

相変わらず甘えん坊で遼ママにベッタリのワラビ
幸せバトン_b0207320_071351.jpg

控えめに「ボクも抱っこして?」とやってくるピーター
幸せバトン_b0207320_072993.jpg


今度の幸せバトン、受け取れますように。

by santa-haha-1go2go | 2012-06-26 00:24 | 4ベビーズ+3ベビーズ | Trackback | Comments(4)

Commented by りんごママ at 2012-06-27 09:27 x
わらびちゃん、カンガルーの赤ちゃんみたいだ~(笑)

先日のバザーはお天気も良くて、とても有意義な一日を過ごす事が出来ました。
サンハハさんの妹さんパワーが、しっかり届いていました。

次回のバザーでは、何としてもサンハハさんにお目にかかれますように・・・・
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-06-27 12:41
☆りんごママさま
こちらからお礼に伺わなきゃいけないのにごめんなさい!
バザーで御縁のつながらなかった二人売り込みの
ブログアップで力尽きました(-_-;)

おかげさまでバザーは大盛況だったようですね。
新しく来た子犬たちも数頭お試し入ったようだし!
みんな幸せになれますように♪
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-07-06 15:39
☆コメントくださった方へ
お返事遅くなって申し訳ありません。
もしかしたら誤解される方もいらっしゃるかもしれないので、
コメントの公開は控えさせていただきました。
勝手にごめんなさい (>_<)
でも、お気持ち、よく分かります。
そして、私はそのお考え(勇断ですよね)を尊敬します。
先日書かせていただいたのは、その意もこめてでした(^^)

直メールできればよかったのですが、送り方がわからなくって、
こんな中途半端なお返事になってしまってごめんなさい!
Commented by santa-haha-1go2go at 2012-07-10 01:09
☆9日にコメントくださった方へ

ご心配いただきありがとうございます。
私にふがいないため、ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。
コメントの公開は差し控えさせていただきますが、ご忠告真摯に受け止めました。
本当にありがとうございます。