人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のパピーズ

お待たせしました~!
夏のNEWパピーズのご紹介です!!

男の子が2頭、女の子が3頭の推定1ヶ月。
体重は2キロ前後の5兄弟です。

まずは男の子チームから。

両手に輪ゴムのような白い模様のある「からし」
真夏のパピーズ_b0207320_2225345.jpg

食欲旺盛で、最後までみんなのお皿をペロペロきれいにしてくれます。
人なつっこく、先頭にたって近寄ってくる子です。


もう一人の男の子「しょうが」
捕獲されたときに付いたらしい鼻の傷跡が痛々しいのですが、
本人はまったく気にすることなく元気いっぱい。
真夏のパピーズ_b0207320_22301255.jpg

ちょっと離れ気味の目が、ポメラニアンっぽい子です。


続いて女の子チーム。
女の子で一番元気な「わさび」
真夏のパピーズ_b0207320_2238544.jpg

いつも、「からし」とオモチャを取り合ってます。

「わさび」とそっくりなのが「のり」
真夏のパピーズ_b0207320_22345343.jpg

目鼻立ちのはっきりした?美人顔です。

コーギーっぽい配色の「こねぎ」
真夏のパピーズ_b0207320_23315059.jpg

センター班からは、とても臆病だと聞いていましたが、
いまのところ全く問題ナシ。
人間にもピョンピョン跳ねながらまとわりついてくるし、
遼に対しては、一番じゃないかってくらいつきまとってます。

こねぎ に限らず、どの子もとっても人なつっこい子です。
センターから引き上げて、我が家に来るまでの一週間、
協力病院である すずき先生で預かっていただいていました。
きっと看護婦さんたちがいっぱいかわいがってくれたんだね。
ありがとうございました!

この無邪気な笑顔が一生続くおうちに送り出すまで、
大切にお預かりしますね☆

by santa-haha-1go2go | 2012-07-31 23:36 | メダルパピーズ | Trackback | Comments(0)