人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!

あらら~。
あれこれしている間にもうゴールデンウィーク終わってしまいました (+_+)

我が家、これといった遠出はしていませんが、
いろいろと盛りだくさんのゴールデンウィークでした♪

まずまず・・・
どんぐり、生まれて初めて単独でお出かけ。
チャッピィ家のご近所さんのおうちドッグランをお借りして、
チャッピィ家預かりの「さよちゃん」と遊んできました!
2人とも、普段頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんといて、なかなか強気ですが、
単独でしかも場所がアウェイだと・・・
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17241741.jpg

なんかビミョーな距離感 ^_^;

それでも少しずつ慣れてました。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17241483.jpg

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17244472.jpg

チャッピィ家のすぐ近くには、卒業犬のナオくんのお家も。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17252047.jpg

どんぐり、大先輩とご対面♪

2人とも、お試し前にいい経験になりました。


つづいては、1号2号と一緒に辰口の丘陵公園へ。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17253429.jpg

1号2号が遊んでいる間、遊歩道をいっぱいお散歩しました (*^_^*)

どんぐり、坂道、山道はもちろん、人がいっぱいいるところも全然平気。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17282314.jpg

今までの預かり犬の中で、どんぐりとは、一番たくさんおでかけしました。
いろ~んなところお散歩行ったな~♪
いっぱいいっぱい歩いたな~♪
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17365654.jpg


そして。
どんぐりは、思い出いっぱい残して、
ゴールデンウィーク後半初日に、お試しに行きました。

お試しには、淵家御一行さまと、やんこ家御一行様もついてきてくれて・・・
1台に10頭(+3人)という、まさにワンコ天国で行ってきました。
どんぐりを送り届けてから、トコママのブログで見て、一度は行ってみたかった環水公園へ。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17435695.jpg


みんなで来るとなおさら楽しい!
ね、どんぐり!!

・・・と思って、「あ、いないんだった・・・」

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17294563.jpg


生後2週で家に来て、7か月ずっと一緒だったからね。
ふっと寂しくなってしまうけれど、
どんぐりが、不安と緊張いっぱいの中で、がんばって赤い糸結んでる。
がんばれ、どんぐり!!
ピカピカの赤い糸になるよう、遼とわらびと一緒に応援してるよ!!

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_1737155.jpg




そして。
我が家は久しぶりの預かり犬のいない静かな生活。

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17354023.jpg


ん???

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17304481.jpg


んんん???????

遼とわらびのゴールデンウィーク☆がんばれどんぐり!_b0207320_17305241.jpg


詳しくは明日につづく~ ^_^;

by santa-haha-1go2go | 2013-05-09 17:44 | 秋のフニフニ | Trackback | Comments(4)

Commented by やんこ at 2013-05-09 18:46 x
イベントですか?って言われた日のお出かけ、楽しかったね♪
環水公園で撮った写真、どんなんかな~って気になっていたのでアップしてくださりありがとうございます。
みんないろんな方向むいていて、おもしろい!

またまた子犬さん預かり、、、、よろしくお願いします
Commented by ah-kichi at 2013-05-10 04:57
おぉ!どんぐり、お試し開始ですか!好みのイケメンが見れなくなるのは寂しいけれど。。。
でっかいぶっとい!ワイヤーロープな赤い糸を繋いできてね♡♡♡
Commented by santa-haha-1go2go at 2013-05-10 11:44
☆やんこさん
その節はありがとうございました~♪
いっぱいの応援団で、どんぐりもさぞ心強く行けたと思います。
環水公園の写真、撮った数枚見比べると、
間違い探しみたいに誰かがどっか向いてて笑えます。
また、りくさん・らみさん、一緒に遊びに行こうね~~~!!
Commented by santa-haha-1go2go at 2013-05-10 11:47
☆あーきちさま♪
そうなんです。どんぐり、お試しいっちゃいました (T_T)
イケメンどんぐり、特にあーきちさんや、シェパ飼いの方からイケメンとお褒めいただくどんぐり。
いいオトコに育ってく過程をもう見られなくなると思うとさびしいですが、
もっと素敵な幸せ笑顔が見られるはず・・・
それこそワイヤーロープ並みに「死んでも離れない」リード・・・
じゃなかった、赤い糸つないでくれることを祈ります!!