人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ

遼とわらびのゴールデンウィーク。昨日の続き♪

ちょっとだけさかのぼって、どんぐりお試しの一日前。


かわいいかわいいどんぐりがお試しに行ってしまったら、
ハハが泣いてしまうんじゃないかと心配したかしないか・・・
カン太ママが、こ~んなの連れてきてくれました、
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_2128960.jpg


あ、違った。

こっちはこっちでかわいいんだけどね (*^_^*)
さすがカン太ママの子、わらびはもちろん、遼がどれだけ吠えてても平気。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_21282514.jpg


将来が楽しみです。

で。残念ながら、こっちはカン太ママが連れて帰ってしまって、
残して行ったのは・・・



以前にもご紹介しましたが、カン太家にいたクロ母さんの子どもたち。

クロ母さんや他の兄弟がお試しに行き、
残る、のぼる・クロミ・パンダ の3頭をカン太ママが県外帰省してるあいだ、
うちで預かることになったのでした。

いや~。ナマで見たこの子たち。。。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_21285173.jpg

ニオイ嗅ぐまでもなく。
100% 弟妹でしょ ^_^;

一年前のらいくん。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_1618694.jpg


さくらちゃん。(半年前のカズヒト・ユウスケともいう。)
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_16182063.jpg



半年前のこうへい。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_16184566.jpg


似てるのは見かけだけじゃなくて、性格もやることも、もちとんニオイも一緒。
ここまで似てると、お父さんまで一緒かもね (-"-)

クロ母さんを避妊もせず放し飼いにして、
前回、コウヘイたち子犬だけを持ちこんだ飼い主。
今回は、のぼるたち子犬とクロ母さんも「いらない」って飼育放棄しました。

3シーズン続いたこのシリーズも、これでやっと最終章です。
犬は安産の象徴といわれますが、決してそんなことありません。
毎シーズンの妊娠、出産、体にはかなりのダメージがあったことでしょう。
クロ母さん、よく頑張ったね。
もう二度と、危険を冒して毎シーズン妊娠、出産しなくていいよ。

そんな最終章パピーズ、
最終章を飾るにふさわしい、たくましさ。
遼ママのご指導が入ると、一応「ごめんなさ~い」とはいうようになったけど、
言ったそばから立ち直って、「じゃ、遊ぶ???(*^^)」ってなる超陽気な子。

この陽気さ&タフさに、遼ママもタジタジ???

ちょうどGWを利用して、ぴーたーが遊びに来てくれてて、
一番弟子ぴーたーにも手伝ってもらって子育てしてました。
遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_21382423.jpg

(ハハもぴーたーパパとママにいっぱい手伝ってもらって助かりました!!
 ありがとう!!)

ピーターが帰ってしまって、再びシングルファーザーとなった遼。
その奮闘ぶり、動画に撮ってみました
(淵ははもカン太ママでもできるんだし!!私にもできるはず!!)
    
      
おっと。わらびもがんばってますよ。完全に遊ばれてますが ^_^;


パンダは決まっていたお試しに入りましたが、残った のぼるとクロミ。
ついつい「コウヘイ!!さくちゃん!!」って呼んじゃうくらい違和感ないので、
しばらくは家で預かることにしました♪

遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_16212357.jpg

 かわいいんだし、いいじゃ~ん。 冷たい視線は気にしないー(^^;

ほんっと、たくましくて元気いっぱい。
それでいて、ホント手のかからない子たちです。
モコモコな弾丸2つ。明日のバザーにも参加します。

遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_16195578.jpg

遼とわらびのゴールデンウィーク☆最終章なデジャヴ_b0207320_16204443.jpg


お待ちしてま~す♪

お問い合わせは 石川ドッグレスキューまで!!

by santa-haha-1go2go | 2013-05-11 21:51 | のぼるとクロミ | Trackback | Comments(2)

Commented by あーきち at 2013-05-13 19:52 x
動画、ちょ~!可愛い(≧▽≦)

遼ママも わらび も、ちゃーんと加減して遊んでるんですね~!偉いなぁ!!
Commented by santa-haha-1go2go at 2013-05-18 07:14
☆あーきちさま
動画も見ていただきありがとうございます。
遼とわらび、それぞれの個性出てるでしょ~^_^;
手加減してますが、それを見破ってる子犬がなんともはや・・・
子犬たちみんなお試し行きました。
遼とわらびには少し息抜きしてもらいます!