人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお願い~拡散希望~

先日、無事発見されたみつ豆の正式譲渡を完了し、
ご心配くださったみなさんに早くご報告もしなきゃ。
いやその前にヒューイやはこべの幸せ報告も!と、思っていた矢先・・・

あってはならないことが、またまた起こってしまいました。

以下、淵ははのブログから抜粋です。

************************

つい先日、幸せのご報告をさせて頂いたデイジーが脱走してしまいました(T_T)

※※※※※
名前 デイジー
テリア系雑種
白に茶色の模様
首輪、ハーネス、リード 何もつけていません。

4月4日(金)夜6時半頃、金沢市三池栄町を散歩中、首輪が抜けて逃げてしまったそうです。

東金沢駅→ヤングドライ方面へ逃げる目撃情報を最後に未だ見つかっていません。
とても臆病な性格なので、見つけても決して声をかけないで下さい。逃げてしまいます。


見かけた方は下記電話番号にお願いいたします。

090 1637 5066 (川田)

よろしくお願いしますm(__)m

※※※※※
緊急のお願い~拡散希望~_b0207320_149777.jpg

緊急のお願い~拡散希望~_b0207320_1494491.jpg


******************************

詳しくは淵ははブログをご覧ください。

by santa-haha-1go2go | 2014-04-06 01:58 | Trackback | Comments(0)